人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・・

朝から・・・_f0158878_10175247.jpg

日生産の牡蠣10kg!(自爆)


・・・・・どうしよう・・・・(汗)

こんなにあるとは・・・・・







朝から・・・_f0158878_10473628.jpg

とりあえず剥いてみた・・・・「ちゅるっ!」


・・・・・・旨いっ!!!

んで、ストレート行ってきたんですが狙ってたのが売り切れ(涙)しょうがないんで

朝から・・・_f0158878_1414191.jpg

ホームセンター「ムサシ」で買ってきました(笑)指込角12.7で210N/mクラスが欲しかったんで。。
ついでにTONEの19m/mのソケットも購入。包丁は嫁はんの買い物ですが(爆)

で、早速・・・・
朝から・・・_f0158878_1455068.jpg

ローテーション敢行!
長いことほったらかしてたんで(^^ゞ
そうこうしてる間に家庭内では・・・・
朝から・・・_f0158878_148247.jpg

牡蠣を剥く海女さんの親子が(爆)
家の中は強烈な牡蠣の匂いでまさにオイスター状態にあります(爆)
朝から・・・_f0158878_19421391.jpg

そして、なぜか夜は牡蠣入りキムチ鍋♪
さすがに食べ過ぎて飽きてきたんでちょっと違う路線に(^^ゞ
明日は牡蠣フライか??(爆)
by sat-n | 2007-12-16 10:19 | 日々の暮らし
<< いろんなもんが・・・・ 明日は・・・ >>