人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいうどん「平谷家」

徳島ラーメン「美渓」さんがあまりにも?濃かったので梯子を断念w

やってきたのは阿南市の「平谷家」
たらいうどん「平谷家」_f0158878_1627311.jpg

ちょっとレンズが汚れてた模様でピンボケ気味です(汗)


まずはお出汁が出てくるんですが、何が浮いてるのかその時はわからなかったんですが・・
たらいうどん「平谷家」_f0158878_163107.jpg

どうも、玉子やったらしいです(汗)


さて、登場いたしました!^^4人前ですw
たらいうどん「平谷家」_f0158878_1634795.jpg



あつあつ・つるつるでっせ?めっちゃ麺長いけど(爆)
たらいうどん「平谷家」_f0158878_1635435.jpg



「じんぞく」なるお魚で取った出汁らしいです。
たらいうどん「平谷家」_f0158878_16364644.jpg

美味しいのですが、暑い時期は少し厳しいかもですw


「あめご」(関西ではあまご)の塩焼です^^
たらいうどん「平谷家」_f0158878_16444617.jpg

脂がのって最高でしたよ?


外でも食べれるようですね?かなり癒されますよ?
たらいうどん「平谷家」_f0158878_16471646.jpg



住所 : 徳島県阿波市宮川内平間
電話 : 088-695-2262






近くの、道の駅「どなり」には直径8.7mのたらいが展示されています(驚)
たらいうどん「平谷家」_f0158878_16485857.jpg



もう、ただのフローリングかとw
たらいうどん「平谷家」_f0158878_18461237.jpg



〆は、すだちサイダーでさっぱりと^^
たらいうどん「平谷家」_f0158878_16504010.jpg

by sat-n | 2012-06-09 15:10 | B級グルメ^^
<< 晩御飯が・・・ 中華そば「美渓」 >>