タグ:UDON ( 9 ) タグの人気記事

手打ちうどん「一休」

UDON帝国の使者、たけぞ~♪くんと行って来ましたw
f0158878_2072353.jpg

おいらが頼んだのは久々の「天玉丼」と熱いうどんwえび天2匹他が入ってて玉子でとじてあります^^
相変わらず、ええ味してます!

たけぞ~♪くんは「かつめし」でしたが満足していただいてよかったです(爆)

過去記事1
[PR]
by sat-n | 2008-11-24 23:27 | B級グルメ^^ | Comments(2)

手打ちうどん「一休」

かなりご無沙汰でしたが、大将も女将さんも元気そうでなによりでしたw

何気に新メニューの「カレー鍋」+えび天を注文!
f0158878_1611516.jpg

通常のカレーうどんよりとろみが少なめで鶏肉が入ってて美味しかったです♪

これからの時期にバッチリな一品ですね~♪

嫁と娘は相変わらずかつめしでしたがw

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-10-05 16:28 | B級グルメ^^ | Comments(4)

大阪うどん「丸万」3

f0158878_19311732.jpg

またしても行ったね!(爆)
f0158878_19322058.jpg

今日は画像の「吹きよせうどん」の・・・
f0158878_1933333.jpg

定食をいただきました♪
携帯画像なんでいまいちですが・・・・(汗)

お味は・・・・旨い!!具沢山でうまうまですよ~♪


んで、

その前に・・・
[PR]
by sat-n | 2008-10-04 19:39 | B級グルメ^^ | Comments(2)

手打うどん・蕎麦 「いづみ庵」

f0158878_2112271.jpg

以前、お昼に定食を食べたことがあったんですが、お蕎麦がおいしかったんで再訪してみました。

f0158878_21181968.jpg


←前回食べた定食です^^

とろろご飯が選べて美味しかったのですが、気になるメニューがあったので・・・

それが、コチラ
[PR]
by sat-n | 2008-06-08 21:31 | B級グルメ^^ | Comments(10)

大阪うどん「丸万」2

前回「細めん」をリベンジしますって言ってたんで・・・・
f0158878_21555870.jpg

行って来ました(爆)やはり「カレーうどん」

細めんのほうが麺にカレーが絡みやすいようで、やはりこちらがお勧めのようです!

絶品かも・・・・・・


所在地

More
[PR]
by sat-n | 2008-06-03 22:21 | B級グルメ^^ | Comments(6)

大阪うどん「丸万」

f0158878_19224072.jpg

数年前に、隣にある某鋼材流通業前担当に連れて行ってもらって以来の来店です。

その時はなぜか「きつねうどん」・・・・「けつね」やったっけ?(笑)を食べたんですが、これがまた美味かったのです^^

でも、ここの本当のお薦めは・・・・

コチラ!
[PR]
by sat-n | 2008-04-16 13:10 | B級グルメ^^ | Comments(4)

讃岐うどん「やまうち」

またまた、讃岐うどんの名店です^^
f0158878_19545926.jpg

やはり、地元のガイドが居ると便利ですなぁ?(爆)

そして・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-09 13:06 | B級グルメ^^ | Comments(4)

讃岐うどん「池上製麺所」

「るみばぁちゃん」があまりにも有名なお店です。
元々は違う場所に在ったようですが、諸事情で現在の場所に移転されたらしいです。
f0158878_20414847.jpg

お昼時とはいえ、この行列!(驚)
f0158878_20425681.jpg

でも、回転が早いんで待ち時間は思ったほどではありませんでした。

そして・・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-09 11:38 | B級グルメ^^ | Comments(12)

うどん茶屋「めん坊」

f0158878_22482633.jpg

以前から出来てるのは気づいてたんですが、今回初めて入ってみました^^
店長のおすすめの
f0158878_22495477.jpg

 「カレーうどん激辛口」 です^^
かなり辛かったんですが、中々のお味で満足です!

℡079-440-5280

所在地

More
[PR]
by sat-n | 2008-02-17 22:55 | B級グルメ^^ | Comments(7)