タグ:B級グルメ ( 43 ) タグの人気記事

またしても・・・

最近の状況はコチラ(汗)

f0158878_18474523.jpg

「なかにし」のうどん♪

その後の模様はコチラ(自爆)

f0158878_18482989.jpg


「いのたに」の徳島ラーメン♪

だって無理なんやもん(汗)

てか、四国の粉モン、旨すぎ!!
[PR]
by sat-n | 2009-03-22 18:49 | 日々の暮らし | Comments(2)

日生の・・・

牡蠣!
f0158878_20522370.jpg

毎年、この時期に押し売り購入して堪能しますw

More
[PR]
by sat-n | 2008-12-15 20:55 | 日々の暮らし | Comments(8)

せんば 安積精肉店

f0158878_2133453.jpg

毎年、お客さんからお歳暮で(逆でわ?)いただく贅沢な一品です!

これね・・・・もう最高なんよ?本気で美味しいんですわ!

播州龍野本醸造醤油で仕込んだタレで漬け込み、直火釜で焼き上げた一品!

以前、たしか「どっちの料理ショー」でも紹介されてたはずなんですが、納得の品です!

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-12-09 21:40 | B級グルメ^^ | Comments(6)

石臼挽手打蕎麦「悠庵」

【お暇組】の朝は早い。この日は集合時間AM7:00
新蕎麦を求めて一路、蒜山高原を目指す!!
f0158878_20311299.jpg

下道オンリーだったんで結構時間が掛かりましたが・・・・・・
f0158878_20344165.jpg

開店前に着いちゃいました(爆) 休みやったらええオチが付く処でしたがw

しばらく待って・・・・・

More
[PR]
by sat-n | 2008-11-30 11:00 | B級グルメ^^ | Comments(4)

こないだ(11/22)の「とりこう」(爆)

の前に「やすこ」(爆)
f0158878_19371378.jpg

いわゆる「0次会」ですな?(爆)
f0158878_19383370.jpg

サッポロ生!!

More
[PR]
by sat-n | 2008-11-28 20:12 | オフ会 | Comments(10)

手打ちうどん「一休」

UDON帝国の使者、たけぞ~♪くんと行って来ましたw
f0158878_2072353.jpg

おいらが頼んだのは久々の「天玉丼」と熱いうどんwえび天2匹他が入ってて玉子でとじてあります^^
相変わらず、ええ味してます!

たけぞ~♪くんは「かつめし」でしたが満足していただいてよかったです(爆)

過去記事1
[PR]
by sat-n | 2008-11-24 23:27 | B級グルメ^^ | Comments(2)

尾道ラーメン「宝竜」

f0158878_17115935.jpg

在るのを知りながら十数年を経て行って来ました。で画像の「尾道ラーメン」をば

平打ちの固麺と濃い醤油味のスープ&背油がなんともいい感じでおいら的にはOKでした♪

ただ、スープが少なめなのはなんでなんかな?

嫁が頼んだ「塩ラーメン」はスープもおおめで麺も違う種類の細麺だったのですがw

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-10-19 17:16 | B級グルメ^^ | Comments(4)

今日は・・・

朝から、オイルキャッチタンクを取り付けようとしてステーを買いにホームセンターへ。
f0158878_19591956.jpg


適当なのを買って作業しようとハッチ開けると・・・・

トノカバーがだららんと・・・・・・・

バネが死んだのか??で、Dラーに連絡。 パックde753 に加入してたんで無償で新品に交換となりました^^入っててよかった!
てか、壊れるの早すぎでわ??

で、テンションが下がっちゃったんで取り付けを中止。

四国にも結局行かなかったんで「丸亀製麺所」高砂北店
f0158878_2035116.jpg

それなりに美味しくいただきました^^
ぶっかけに釜玉、天ぷらもいい感じで思ったよりよかったですw

More
[PR]
by sat-n | 2008-10-13 20:15 | 日々の暮らし | Comments(6)

手打ちうどん「一休」

かなりご無沙汰でしたが、大将も女将さんも元気そうでなによりでしたw

何気に新メニューの「カレー鍋」+えび天を注文!
f0158878_1611516.jpg

通常のカレーうどんよりとろみが少なめで鶏肉が入ってて美味しかったです♪

これからの時期にバッチリな一品ですね~♪

嫁と娘は相変わらずかつめしでしたがw

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-10-05 16:28 | B級グルメ^^ | Comments(4)

大阪うどん「丸万」3

f0158878_19311732.jpg

またしても行ったね!(爆)
f0158878_19322058.jpg

今日は画像の「吹きよせうどん」の・・・
f0158878_1933333.jpg

定食をいただきました♪
携帯画像なんでいまいちですが・・・・(汗)

お味は・・・・旨い!!具沢山でうまうまですよ~♪


んで、

その前に・・・
[PR]
by sat-n | 2008-10-04 19:39 | B級グルメ^^ | Comments(2)