タグ:裏かんすい ( 11 ) タグの人気記事

いろいろ・・・・

絡んでくださった皆様、昨日はお疲れさんでした(爆)

RECAROの交換会もほど無く終了して、昼食をコチラで。

その後、SHUさんと合流後、江井島某所でChobi号の今後のチューニング計画を熱く語る・・

暑苦しいくらいに(爆)
f0158878_20295658.jpg


その後・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-09-01 20:29 | 日々の暮らし | Comments(8)

第七回 かんすいオフ レポ1 (S通信)

f0158878_21141385.jpg

先日の模様です^^ まずは自己目線な裏かんのみなさんから(爆)




f0158878_21162791.jpg

続々と集結中!




f0158878_21172283.jpg

相変わらず凄い台数で圧巻ですな??




f0158878_21192384.jpg

いやぁ、身内も少しだけ・・・(爆)




f0158878_21204719.jpg

右から、でぶけん号SABATO号バラ号元テーブル号おいらえいパパ号(爆)




f0158878_2124211.jpg

程なく、幹事のスズキ由一さんと会長の挨拶で開幕です♪



f0158878_21282589.jpg

全員の挨拶が始まりましたが、全部は晒せないので、晒してもよさそうな人たちを・・・
ね?SHUさんhariさん(爆)




f0158878_2132815.jpg

この際、COIさんも(爆)許してやってくださいな?(^^ゞ




f0158878_2137740.jpg

テンション最高潮なishikichiくん(笑)




f0158878_2138656.jpg

後方で愛を確かめ合う二人・・・・・・(爆)




f0158878_2140755.jpg

最終便でyoichiさん登場!・・・・裏金疑惑が!!(爆)




f0158878_21415221.jpg

油断してると去年のえいパパさんのように・・・・・(爆)

さてさて、

今回は・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-16 22:08 | オフ会 | Comments(20)

第七回 かんすいオフ終了!

f0158878_22405499.jpg

本日参加の皆さん、お疲れさんでした!
f0158878_22443972.jpg

なんや、こんなん仕込んでたおっさんも居ましたが・・・(爆)

日焼けと余韻で飲みすぎたんで詳細は後日UPしますね?(自爆)

More
[PR]
by sat-n | 2008-05-11 22:54 | アテンザライフ | Comments(20)

第七回 かんすいオフ

が、今年も5/11に開催されます!
f0158878_21183378.jpg

場所はこないだのGL花見オフ会場でも利用しました、神戸ワイナリー農業公園です。

すげぇ台数と九州他、遠方から多数の方々が参加されるので一見の価値があるオフです!


で、こないだポチったブツが間に合いそうなので現地で取り付けて体感オフ?かも(笑)



詳細はコチラコチラ

画像は昨年の模様です^^
[PR]
by sat-n | 2008-05-08 21:19 | オフ会 | Comments(4)

GOA北陸オフ

f0158878_21381899.jpg

出発してこ~じくんと合流の為、山陽三木SAに。なぜか見慣れた二台003.gif
f0158878_21441630.jpg

隠し切れないこの二人(爆)
f0158878_2146263.jpg

おいしいプリンを差し入れていただきました♪美味しかったっす^^ で、北陸の某お方への輸送品を預かっていざ!

普通のオフレポはコチラ(爆)

たけぞ~♪プロデュース 爆笑フラッシュはこちら(爆)

f0158878_21494648.jpg

翌朝到着(爆)

廻りをみてみる・・

すると・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-03 21:36 | オフ会 | Comments(8)

今日のランチは「姫路巴里食堂」 ~S通信~

f0158878_14364918.jpg

なぜか、お昼前に 「裏かんすい」ノブさんから一報が・・・

「satさん、どこかお昼のお勧めあります?」って。

で、JUNYAくんと彼女さん、tsuyoshiくんと彼女さんが同行されてるらしいんで・・・

「ノブさんだけ、ひ・と・り なの?」・・・・・嫁談・・・028.gif・・・・怖いもんなし(爆)

で、濃い処は外してこちらに(爆) おいら達は少し遅れて到着。
皆さんはすでにデザートモードだったんですが(汗)
f0158878_1452041.jpg

おいらが頼んだのは、画像の春のパスタフェアー「生ハムとトマトのペペロンチーノ」です。美味しい006.gif

サラダとスープ、デザートとドリンクバーもついてて¥1,580とまずまずのお値段060.gif
ガーリック全開なんで、彼女連れにはNGかもね?020.gif

こちらもおっさんだけで行くのはちと無理があるお店かも(自爆)

しかし、携帯画像なんですが、さすが520万画素!十分ですね?

所在地


で、電話の前にあげる予定だったのが・・・・

More
[PR]
by sat-n | 2008-04-20 15:45 | B級グルメ^^ | Comments(12)

【お暇組】春オフin甲賀土山

すっかり先週の出来事ですが(汗)初めて新名神を走ってきました!

140km/h対応でかなり走りやすかったです♪
f0158878_2091620.jpg

新名神の甲南PAにて。かなり綺麗です。特に・・・・・
f0158878_20112536.jpg

トイレは二重扉で空調完備!ウォシュレットにお湯、ビルドイン温風器まであり、住んじゃいたいくらいです(爆)
甲賀土山よりおすすめかもしれません!!

さて、到着後・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-31 20:24 | オフ会 | Comments(6)

今日の出来事(笑)

お昼前に家を出て・・・
f0158878_1937654.jpg

時刻がしっかり写ってるんで便利ね?(笑)

で、
f0158878_19383121.jpg

トンネルを抜けると・・・・
f0158878_19404247.jpg

何年ぶりかなぁ・・・な、明石海峡大橋です♪
f0158878_19424019.jpg

こんなのが出来る前しか行ってませんでしたが(汗)

お昼は・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-01-20 20:17 | アテンザライフ | Comments(6)

551の

豚饅には
f0158878_20331040.jpg

って言う伝説が・・・

てな訳で・・・・(爆)
[PR]
by sat-n | 2007-12-09 21:12 | オフ会 | Comments(14)

本日は・・・

おいらこと、satとかんすい会長であるyuzooさんが、なぜか同級生、且つ同じ誕生日、
更に血液型までO型で一緒などと言う、素晴らしい偶然により?緊急招集!
f0158878_20163623.jpg

まずは別所PAにて、身内の二人と合流^^


f0158878_20181892.jpg

で、第一チェックポイントで、既にSHUさん以外が集結(笑)
そして、素晴らしいお店へGO!(爆)


f0158878_20214053.jpg

何かを撮影中の怪しい二人(爆)


f0158878_20221360.jpg

正体はコレ。コレは凄いよ?なんせ二時間はモツから(爆)
コレを舐めても滑る滑る!プロ?(爆)


f0158878_20241968.jpg

で、お料理の数々。美味しかったよん♪


f0158878_20264216.jpg

なんか怪しい深夜のCMみたいな画像・・・・(^^ゞ


f0158878_2028361.jpg

仕込まれたプレゼントネタの数々に大爆笑させていただきました(爆)


f0158878_2032108.jpg

こんなのも^^


f0158878_20331244.jpg

使用上の注意はよくよく読みましょう(爆)


f0158878_2035099.jpg

で、中締め後の一枚。


f0158878_20381794.jpg

今日は綺麗どころとお店のサービス?(爆)で盛り上がりましたねぇ?(笑)
この後、アベンシスに乗ってみがちゃん夫妻も来てくれました^^てか、笑いすぎて調子悪くなりましたが(自爆)


f0158878_2041655.jpg

コリラックマとマリモッコリのコラボ(爆)


f0158878_20435441.jpg

で、本日の頂き物(お祝い?)の品々。みんな、ありがとうね?
みがちゃんから頂いた発禁前のレア物の 「白い恋人」 がナイスです(爆)
JUNYAくんの彼女の手作りの一品も頂きますね?
こんなに充実した誕生日は久しぶりでした~!
参加の皆様、おおきにでした!嫁が楽しそうやったんが◎でした(爆)

特に裏かんすいの皆さん、次回もヨロシクね~?
[PR]
by sat-n | 2007-11-18 20:55 | オフ会 | Comments(14)