タグ:吹奏楽 ( 10 ) タグの人気記事

長女の夏が終わりました・・・・

f0158878_20203738.jpg

某、あさこさんから脅迫を受けたので(爆)

長女の高校の吹奏楽部、関西大会で銀賞でした。

午前の部の二番目での演奏と気負いすぎてのミスもありましたが・・・・・

親としては満足なんですが、涙・涙の引退です・・・・・・

思えば、年中部活で息を抜く暇もありませんでしたし、いろいろあってどつき廻した事もありました(汗)

でも、今は認めてますよ?一生で一番、輝いてた瞬間、大事にしなさい!

・・・・あ、でも大学でもやる気らしい・・・・・・(汗まみれ)
[PR]
by sat-n | 2009-08-31 20:26 | 日々の暮らし

「第十五回マツダ車がある風景」結果!

f0158878_9191051.jpg


おかげさまで9位入賞しました^^

票を入れてくださった皆様、おおきにでした!

かなり放置してましたが、明日、長女の高校が
全日本吹奏楽連盟「第57回全日本吹奏楽コンクール」
関西大会高校Aの部に出場の為、和歌山まで前入して泊まります^^

がんばれ~!(親ばか)
[PR]
by sat-n | 2009-08-29 09:24 | アテンザライフ

第三十三回姫路商業高等学校定期演奏会

f0158878_9443791.jpg

昨日は次女の高校の定期演奏会にw

f0158878_9455791.jpg

動きが硬い次女(爆)
長女の学校と違ってゆるいムードがオヤジ的にはいいかとw

帰る頃に長女が来ていたのを知る(爆)

More
[PR]
by sat-n | 2009-05-05 09:51 | 日々の暮らし

第二十五回琴丘高等学校定期演奏会

f0158878_21234919.jpg

長女の高校の定演に行ってきました!

次女は部活抜け出して参加。

三女は学校ぐるみで参加。

全員、吹奏楽部w

なぜか家族全員集結(爆)

三年生なんで夏の大会で引退なんで最後の定演・・・

More
[PR]
by sat-n | 2009-04-29 21:28 | 日々の暮らし

娘達の熱い夏が・・・・

終わりました^^

第58回関西吹奏楽コンクール 中学校A部門

三女の中学校は・・・・・銀賞でした!(あくまでも補欠なのですがw)
昨年、次女のいた夏はなんと金賞やったんで、ちょっと寂しい結果でした。
嫁曰く、「去年はアホばっかりやったから度胸あってあがらなかったけど今年は・・・」
やて(爆)

第58回関西吹奏楽コンクール 高等学校A部門

長女の高校は・・・・・銀賞でした!
昨年は銅賞だったので躍進したんでよしとしましょう♪

どちらも来年はもっと頑張りましょう!

・・・・・あ、次女もがんばれ!(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-08-28 19:59 | 日々の暮らし

充実した・・・

一日でした~♪ 

まずは長女の高校の吹奏楽部が県大会に出場するので尼崎のアルカイックホールに。
f0158878_9165365.jpg

でも、出待ちやったんでなぜか この男に迎えに来てもらって・・・・・

続きをどうぞ!(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-08-07 22:56 | 日々の暮らし

県大会に向けて・・・

f0158878_197898.jpg

合宿いってる長女の学校のみなさんw

チケット取りました(爆) 8/7は会社おやすみします!


f0158878_1975254.jpg

残念ながら銀賞だった次女の学校のみなさん(涙)

来年頑張れ~!


てな訳で、8/7は尼崎のアルカイックホールに行きます!

More
[PR]
by sat-n | 2008-08-04 19:29 | 日々の暮らし

吹奏楽

西播大会の結果・・・・

長女の高校 最優秀賞(嬉)

次女の高校 銀賞(涙)

三女の中学 最優秀賞

ま、三女は出てませんし、次女は楽しそうやしでw

長女の高校は今年はどこまで行くかなぁ?結構イケルか??

中学校は全国レベルらしいんで期待できるけど三女、出てないし(爆)

8/7アルカイックホールのチケットは取れるのか??

取れたら仕事休んじゃうもんね(笑)
[PR]
by sat-n | 2008-07-31 20:45 | 日々の暮らし

第32回 兵庫県立 姫路商業高等学校 定期演奏会

f0158878_167774.jpg

てな訳でオフ会の翌日、次女の学校の定期演奏会があったのです。


・・・・・・・・が、火傷状態と疲労困憊で、見にいけませんでした(涙)

痛かったんよ。マジで(汗)

で、やる気だけはある次女の為に・・・

遂に・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-04 16:13 | 日々の暮らし

第24回 姫路市立 琴丘高等学校 定期演奏会

f0158878_17343549.jpg

に、嫁と三女とそのお友達で行ってきました^^
f0158878_1735928.jpg

途中でちょっとしたコント?などあり、結構楽しめました♪

More
[PR]
by sat-n | 2008-04-29 17:40 | 日々の暮らし