タグ:ボディー補強 ( 7 ) タグの人気記事

山田印「センターボディーサポート」その2

f0158878_17172753.jpg

やっと取り付けました!おもしろハンガー山田印「センターボディーサポート」
どこかで効果が判らん鈍い方も居るようですが・・・・・

おいらは体感できましたよ?^^

前後のバランスが良くなりました!レーンチェンジが面白いくらいしっかりとなりましたw

お勧め度は高得点かも??
[PR]
by sat-n | 2008-07-05 17:24 | パーツレヴュー

山田印「センターボディーサポート」

f0158878_2304033.jpg

本日商品が届きました!・・・・って、もうええか(爆)

言わずと知れた山田さんプロデュースの補強パーツです。

FC後には純正でも採用されてるようなので期待できます!

かなり巷の評価が高いので取り付けが楽しみではあるのですが、暫くおあずけに(笑)

こんだけお会いしてたのに実は初パーツやったりして(汗)
[PR]
by sat-n | 2008-06-25 23:15 | パーツレヴュー

SUMMIT リアロアーサポートバー&リア・ロアシャシーリンクバー

f0158878_225663.jpg
某オクで、フロントもセットで出品されてた物をゼフィちんと密談(笑)
ゼフィちんは前だけ欲しかったらしいんで商談成立。
私が忘れて寝てる間に落札してくれてました(爆)
本日、Dラーにて取り付け。
その後、走行しましたが更にリア周りの剛性感がUP!

これまたしっかりと体感できました^^v
[PR]
by sat-n | 2007-01-08 22:03 | パーツレヴュー

WELVE リア・ロアアームバー

f0158878_2135658.jpg
お馴染みの?Chobiさんが山田印の補強パーツにハマッって余ったので譲ってもらいました。
フロントとの同時装着なので、もうちょっと走ってからインプレしますね。ってか、もう買えないパーツではありますが(苦笑)
[PR]
by sat-n | 2006-04-08 21:02 | パーツレヴュー

AutoExe フロント・ロアアームバー

いろんなサイトを見ても効果がありそうだったので購入しました。
足がしっかり動くようになりました。安定感はすばらしく、いくらでもアクセルが踏めて危険です(自爆)

f0158878_2105870.jpg

[PR]
by sat-n | 2006-04-08 20:58 | パーツレヴュー

TRUST GReddy Strut Tower bar STD

通販で購入しました。
早速、取り付けました。ほんの10分位で取り付け完了!
これ、付けるに当たって、トルクレンチ買いました(自爆)
f0158878_20412382.jpg
なぜか?乗り心地が良くなった気がします。
他の方は悪くなったと書いてある方が多そうなんですが(笑)
タナベのサスと相性良かったのか?は謎ですが。
[PR]
by sat-n | 2005-12-13 20:39 | パーツレヴュー

AutoExe FloorCrossBar

これはね・・すげぇ効果感じますよ?(笑)
どう言うんでしょうかねぇ、4WSがついたみたいっての?(爆)
まずはここから行ってみたんですが、ボディー補強にはまりそうです。Rがいい感じになると、Fもってなって無限地獄になるかも(自爆)
f0158878_20354721.jpg

[PR]
by sat-n | 2005-11-20 20:34 | パーツレヴュー