タグ:かつめし ( 6 ) タグの人気記事

久しぶりに・・・

f0158878_18284990.jpg

パラーディオでカツめしを嫁と長女とで堪能!

今回はセットで、
f0158878_1830049.jpg

一瞬、チーズケーキか?と思えばなんとプリンだったんですw
これがまた美味♪
f0158878_18311191.jpg

珈琲を美味しくいただいて、一路、「神戸マツダ小野店」へ。
担当サービスの転勤でまた遠くまで(汗)

スピアーノのコーティングの為、預けて近くのサティーに暇つぶしに。

More
[PR]
by sat-n | 2009-01-18 18:46 | B級グルメ^^ | Comments(6)

コーヒーハウス「ロッキー」

喫茶店なのにまたしても・・・・
f0158878_22334435.jpg

かつめしです(爆)ここもかなりの名店です^^
画像はビーフかつめし大¥1,000です。ボリューム満点!
ここの特徴は付け合せのゆでキャベツがカレー味なのです(笑)

おいらのかつめしランキングの現在№3です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-03-22 22:29 | B級グルメ^^ | Comments(0)

和風ステーキ「梅はら」

ステーキ屋さんの絶品かつめし
f0158878_17565942.jpg

こちらのかつめしもかなりのレヴェルです!
惜しむらくは、お値段がちょっぴり張る事くらいでしょうか?
画像は「ヘレかつめし」¥1,580です。さすがにステーキ屋さんだけに肉質はもう最高級です!
もっと高級なとこも知ってるんですが高くて美味いのは当たり前っぽいんでここらが上限かなぁ・・・。

おいらのかつめしランキングの現在№2です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-03-04 17:55 | B級グルメ^^ | Comments(0)

味季料理「りんどう」

料亭なのにかつめし?
f0158878_20175972.jpg

元来が割烹のお店なので店内の雰囲気もそんな感じで落ち着いてて好感が持てました。
素材にもこだわってるお店らしく、食後のコーヒーも美味しかったです。
しかし、ココの「ヘレかつめし」¥5,460は未だ食べたことがありません。
凄く気になってはいるんですが、さすがに・・・・・(汗)
てな訳で、
おいらのかつめしランキングの現在№4です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-02-12 12:12 | B級グルメ^^ | Comments(0)

喫茶「パラーディオ」

元祖いろは食堂のかつめし
f0158878_1742129.jpg

外観はおしゃれな喫茶店なのですが、お客さんが注文してるのは9割が
加古川名物?の「かつめし」なのです(笑)
駐車場が狭く、「小学生以下のお子様はご遠慮ください」てなお店ですが、
肉質、厚み、デミグラスソースの出来映え、価格と全てがパーフェクトではないでしょうか?
おいらのかつめしランキングの現在№1です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-01-08 17:35 | B級グルメ^^ | Comments(0)

すし・かつめし「一平」

おすし屋さんなのにかつめしを頼む方が非常に多い有名店です。
f0158878_1055960.jpg

画像は「上かつめし」です。
「加古川のかつめし」との決定的な違いは、ソースがケチャップ風で甘いとこでしょうか?
カツは薄めのお肉でカリッと揚がってて食感がいいです^^
Wとかペアとか、かつめし自体のメニューが豊富で数回楽しめるかもしれませんね?

おいらのかつめしランキングの現在№5です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2006-09-02 10:39 | B級グルメ^^ | Comments(0)