AutoExe FloorCrossBar

これはね・・すげぇ効果感じますよ?(笑)
どう言うんでしょうかねぇ、4WSがついたみたいっての?(爆)
まずはここから行ってみたんですが、ボディー補強にはまりそうです。Rがいい感じになると、Fもってなって無限地獄になるかも(自爆)
f0158878_20354721.jpg

[PR]
# by sat-n | 2005-11-20 20:34 | パーツレヴュー

American Monster +Lamp Kit

f0158878_20294824.jpg
MC前のアテンザならそのまま光るのですが
MC後のアテンザはゲート側のスモールランプが点灯しません。
そこで、以前から気になってたこのキットを使用して
点灯するようにしました。
気づく方は殆どいないと思われますが、大満足って事で(笑)
[PR]
# by sat-n | 2005-10-15 20:30 | パーツレヴュー

タナベ SUSTEC GF210

若干、尻下がりぎみで、少し固めですが、操縦安定性も良好!

スプリングのみの交換なら結構おすすめかも?

40,000km走行後もへたってませんしね^^
f0158878_2019355.jpg

[PR]
# by sat-n | 2005-10-15 12:00 | パーツレヴュー

RECARO LS(コックピットオリジナル)

前車、セプターワゴンからの移設です。
新車に中古レカロを入れるのはどうかと悩みましたが、
やはりホールド感は最高なもんで(笑)
2007現在も良好です^^
f0158878_2023014.jpg

[PR]
# by sat-n | 2005-09-10 12:22 | パーツレヴュー

三菱 EP-232H (ETC)

f0158878_2027118.jpg
これもセプターワゴンからの移設です。
一度つけたらやめれませんね(爆)
[PR]
# by sat-n | 2005-09-07 14:25 | パーツレヴュー