<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ローソン限定

f0158878_20105022.jpg

リラックマのマグをゲット!!


前回のキティちゃんのお皿もやっと取ってきましたw

かなりカワイイですが、これは長女行き決定品。


f0158878_2012393.jpg

今回のマグの裏側にはお口とお鼻が(爆)


せめてあと一個はほしいかなとw


あ、ポイント交換(1200P)のトートバッグ?はすでに応募済です(爆)

リクエストにお応えして・・・
[PR]
by sat-n | 2012-09-28 20:14 | 趣味^^ | Comments(8)

カフェ&キッチン「サンサーラ」飾磨店

f0158878_2225088.jpg

なぜか三女がカレー食べたいってんで、coco壱行こうとしたんですが
以前から産業道路を走っていると目に留まってたんですが初めて入ってみました。





f0158878_2231293.jpg

三女が注文したのは「播磨農家の旬野菜カレー」彩も鮮やかで食欲をそそりますね?w






f0158878_2233124.jpg

おいらは、「ポークカツカレー」を。






f0158878_2234935.jpg

スパイスが効いてて美味しいんですがそんなに辛くはありませんでした。
バターライスにカツもさくさくでいい感じ^^

嫁はシンプルな「オリジナルカレー」でしたがおしゃれなムードで結構気に入った模様。

おいらと三女的には量がちょっと足りなかったかな?(自爆)
男子は大盛ですかね?w

付け合せのサラダのドレッシングがかなり美味しかったです^^


よくよく調べてみたら、元来、移動販売でやっておられたお店で、ご当地バーガー「たつのバーガー」を販売されてるようで、
カレーの方もたつのや新宮の野菜やお肉にこだわっておられるようです。
いわゆる地産地消ってやつですね?




カフェ&キッチン「サンサーラ」飾磨店

住所 : 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒309-3
電話 : 079-233-0404
[PR]
by sat-n | 2012-09-26 22:20 | B級グルメ^^ | Comments(0)

手打ち蕎麦 「和甫」

連休もお暇でしたので蕎麦でも食べに行くか?ってんでw
こちらのお店ナビ信用して行くと途中で放置されたりします(爆)
f0158878_952663.jpg




お店の裏にも駐車場ありますがそっちから入ったんでお店がどこか一瞬悩みましたがw
f0158878_106595.jpg



古民家を移築されてるようで時期的にも姫路より数度は気温が低くて涼しかったです^^
f0158878_1093174.jpg


さて、いよいよお蕎麦の出番!
[PR]
by sat-n | 2012-09-22 13:11 | B級グルメ^^ | Comments(4)

レアキャラの集いw

あまりにもお久しぶりなゼフィちんと・・・
f0158878_15265482.jpg







でぶけんさん
f0158878_15285553.jpg





うだうだ話で盛り上がってると・・・・・晩秋・・・いや、播州虎太郎夫婦が顔だしてくれましたw
f0158878_15303784.jpg




播州夫婦も花鳥園以来1年ぶり?でぶけんさんはかんすいオフ以来の2年ぶり?
f0158878_15405183.jpg




ゼフィちんに至っては・・・・4年ぶり?w
f0158878_1542943.jpg




お買いものに行く播州夫妻。しかしええ顔やな?(爆) 来てくれておおきにでした^^
f0158878_1611614.jpg





ボーラ、このホイールになってから初めて見ました(汗)
f0158878_16155360.jpg




このタイヤが渋い(爆) NITTO INVO 思い切りのいい溝が素敵wめっちゃ安いらしいし^^
f0158878_16163245.jpg


さて、お昼は・・・・・
[PR]
by sat-n | 2012-09-16 13:10 | アテンザライフ | Comments(10)

次女から・・・・

沖縄旅行のお土産が届きました^^


送料着払いで(爆)


f0158878_20453126.jpg


超定番ですが、ビールが二本あるのがうれしいw 20歳超えたから購入OKやな?


製造業者が気に入ったらしいが微妙に字が違うのな?(爆)
f0158878_2046954.jpg

[PR]
by sat-n | 2012-09-11 20:48 | 日々の暮らし | Comments(2)

デジャヴ?

f0158878_13514048.jpg




今日のお昼も冷麺なの・・・・・

そしておやつは・・・・
[PR]
by sat-n | 2012-09-09 14:00 | 日々の暮らし | Comments(2)

最近よく登場する・・・

自宅で冷麺(爆)
f0158878_19574847.jpg


なんか、あっさりしてええんよな?

調子に乗って焼肉のたれを少し入れてみると・・・・・・


甘くて無理でした(自爆)




最近思う事。

あほみたいに出歩かなくなったらお金って残るもんやなぁ~・・・・・・・

って思う事しきり^^

おこずかいでナビでも買っちゃうか?って思っちゃうもんなぁ(爆)

買わんけどw




ま、子供たちにむしられそうやけどな?(汗)




しかし、暇やなぁ・・・・(爆)
[PR]
by sat-n | 2012-09-01 20:10 | 日々の暮らし | Comments(6)