<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ステーキハウス「ジャンプ」白浜店

当地に引っ越してきた時からあるからもう20年以上の歴史があるお店になっちゃいましたね?w

当時は他にお店も少なくて良く行ってたんですが随分とご無沙汰でした(汗)

やっとボーナス出たから行こう!なんてw

画像はロースステーキ250g
f0158878_1246391.jpg


ガーリックステーキばっかり注文してたんで久々ではありますが違うのをチョイス。

生ビール大とのコラボはもう最高!(爆)




せっかく、お昼は豆腐サラダだけで凌いだのに全くの無駄となりました(自爆)


所在地 姫路市白浜町宇佐崎中一丁目35-1

TEL  079-245-3010
[PR]
by sat-n | 2012-07-31 20:00 | B級グルメ^^

カレーうどん・カレー鍋「玉家」

暑いときに熱いものをってんで、カレーうどんを求めて加古川に・・・・


「玉家」
f0158878_20471023.jpg


お隣のセルフうどん店には入ったことがあったんですが隣でよく店やってんなぁ~って思ってたら
なんと姉妹店やったらしく(爆)

店内はかなりしゃれた作りでジャズなんか流れててなんか場違いな気も(汗)
f0158878_20502427.jpg

いい写真がないんでお店のHP見てね?(汗)


違うところに目が・・・・w
f0158878_20512134.jpg


そしてお待ちかねの・・・
[PR]
by sat-n | 2012-07-29 21:01 | B級グルメ^^

長野は松本に

行ってきましたw 松本神社の御神木・・・でかいっ!
f0158878_15461614.jpg


とりあえず目的の前に?時間があったんで駐車場を探しながら、復元された太鼓門を望む。
f0158878_15515548.jpg


なんか妙に混雑しているお城周辺。なんとか停めていざ!国宝「松本城」へ!
f0158878_15565142.jpg


平城なのですっきりしてますがさすがは国宝
f0158878_1557739.jpg


威風堂々としております^^
f0158878_15571945.jpg


色んな角度から。
f0158878_15575515.jpg


時間があまりなかったんで登城はできませんでしたが・・・
f0158878_15593412.jpg


目的地に向かうべく、駐車場へ歩いていたら、なにやら行列が・・・・
f0158878_1634571.jpg


More
[PR]
by sat-n | 2012-07-15 14:24 | B級グルメ^^

昨日の出来事w

なぜか、取引先の皆さんと明石焼を食べるべく、「きむらや」に^^
f0158878_2049456.jpg


女子には少し厳しい量か?半分こすればと後悔(爆)
f0158878_20495850.jpg


この後、幾度となく繰り返される光景wほんとは立ち食いのすし屋に行くつもりでしたが満腹で断念(汗)
f0158878_20501980.jpg


しょうがないので?とりあえず移動。
f0158878_20485839.jpg


今日のお客さんは20代独身女性( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0158878_2103172.jpg



駐車場停めようとしたらなんか似たようなムードのw
f0158878_20522347.jpg


どこへ行ったかってぇと・・・・
[PR]
by sat-n | 2012-07-08 20:47 | 日々の暮らし

本日ついに・・・

f0158878_21112982.jpg

走行距離が14万キロを突破いたしました!

これで延長保証も終了です(汗)



お昼になぜか?嫁と毎度おおきに食堂で昼飯を。
f0158878_21125572.jpg

アジフライに肉じゃが、ちりめんおろしにお味噌汁でうまうまでしたが
ごはんを中にしたのが残念でした(自爆)

その後・・・・・
[PR]
by sat-n | 2012-07-07 21:20 | 日々の暮らし

コメダ珈琲店「加古川平野店」に行ってきました^^

ようやく?兵庫県にも進出してきましたね?コメダ珈琲^^
モーニング自体は当地方ではもとよりデフォなんですが、独自のメニューはやはり楽しいですね?
f0158878_20405839.jpg



初体験の嫁と三女w 結構楽しそうでしたが・・・・
f0158878_20432456.jpg


ミックスサンドやら・・・・
f0158878_20434235.jpg


シロノワールやらでw
f0158878_20435713.jpg


クリームソーダやコーヒーシェイクを頼んだ彼女たちはシロノワールで撃沈しとりましたw

開店直後の限定的なメニューだったんでカツサンドが食べれなかったのが悔やまれますが、まぁ近いからまた行けばええかとw

More
[PR]
by sat-n | 2012-07-01 20:54 | 日々の暮らし