<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

坂越で牡蠣食べ放題オフw

f0158878_20311276.jpg

時間通りにJUNちゃんとノブさんが迎えに来てくれました♪




f0158878_2032266.jpg

第一チェックポイントのイオンモール相生へ到着。

・・・・・が、誰もいねぇ!(爆)

おっさん3人で無理やりトークタイムで(汗)





f0158878_2034216.jpg

ようやく幹事の兵動・・・・いや、coiさんとホーネットくんが登場w

肝心のpochimamaさんは・・・・・なぜか赤穂のイオンに居るという離れ業発動で(爆)






f0158878_20362150.jpg

先に着いてうろうろしてたら・・・・

見覚えのあるスイスポがw

いよいよ・・・・・
[PR]
by sat-n | 2012-01-29 20:53 | B級グルメ^^ | Comments(9)

今更ながらの・・・・

長女の成人式当日画像w


f0158878_20112624.jpg


More
[PR]
by sat-n | 2012-01-13 20:32 | 日々の暮らし | Comments(8)

お正月は・・・

f0158878_20202430.jpg

お雑煮とおせち料理で開幕ですな?丸餅のすましで蛤入りがここんとこの定番w


お昼もその延長で食っては飲んで・・・・(自爆)


夜は次女が静岡から帰ってきたのですき焼きです^^
f0158878_20203964.jpg


娘が一人増えただけでめっちゃ賑やかで嬉しい・・・・・

家族全員が揃ったの、お盆以来やしで^^
[PR]
by sat-n | 2012-01-01 20:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

こんにちわ!2012年(爆)

f0158878_0244619.jpg


あけましておめでとうございます!
[PR]
by sat-n | 2012-01-01 00:25 | 日々の暮らし | Comments(11)