<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

金曜日の早朝・・・・

f0158878_17184429.jpg

見事にやられちゃったのです(汗)

で、降りていったら相手が「え?当たった?」などと言うもんで優しく・・・・・以下省略(爆)

最初から謝ってたらこうはならなかったと思うのですがバンパー交換他フル修理となりましたw

More
[PR]
by sat-n | 2008-10-19 17:24 | アテンザライフ | Comments(40)

尾道ラーメン「宝竜」

f0158878_17115935.jpg

在るのを知りながら十数年を経て行って来ました。で画像の「尾道ラーメン」をば

平打ちの固麺と濃い醤油味のスープ&背油がなんともいい感じでおいら的にはOKでした♪

ただ、スープが少なめなのはなんでなんかな?

嫁が頼んだ「塩ラーメン」はスープもおおめで麺も違う種類の細麺だったのですがw

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-10-19 17:16 | B級グルメ^^ | Comments(4)

今日は・・・・・

第18回結婚記念日

なのであります(爆)


継続は力なりぃ~~~なのか?w

祭りの続きはコチラ
[PR]
by sat-n | 2008-10-16 20:40 | 日々の暮らし | Comments(14)

2008「灘のけんか祭」宵宮2

病院へいざ!ってタイミングで八家の屋台が通過!
f0158878_20362726.jpg

すっかり満喫気分♪ M鋼管の社長と喋ってたら、常務がモロに写ってたり(爆)
f0158878_20371139.jpg

あれ?ウィグルさん?(爆)
f0158878_20405598.jpg

宮入がいつもより遅れてたおかげで楽しめました^^
f0158878_20423672.jpg


More
[PR]
by sat-n | 2008-10-14 20:47 | 日々の暮らし | Comments(4)

2008「灘のけんか祭」宵宮

実は昼から嫁の母親の手術の為、帰宅しているのですが・・・
f0158878_13322062.jpg

ちょうど、わが宇佐崎の屋台が前を通過^^練り子のみんなは寒そうですが・・・・(汗)
f0158878_13341977.jpg

少しでも参加気分を味わえてよかったですv
f0158878_13354969.jpg

明日の本宮練番、がんばりや~!!

って、そろそろ病院へ行かないと・・・・(汗)
[PR]
by sat-n | 2008-10-14 13:38 | 日々の暮らし | Comments(9)

今日は・・・

朝から、オイルキャッチタンクを取り付けようとしてステーを買いにホームセンターへ。
f0158878_19591956.jpg


適当なのを買って作業しようとハッチ開けると・・・・

トノカバーがだららんと・・・・・・・

バネが死んだのか??で、Dラーに連絡。 パックde753 に加入してたんで無償で新品に交換となりました^^入っててよかった!
てか、壊れるの早すぎでわ??

で、テンションが下がっちゃったんで取り付けを中止。

四国にも結局行かなかったんで「丸亀製麺所」高砂北店
f0158878_2035116.jpg

それなりに美味しくいただきました^^
ぶっかけに釜玉、天ぷらもいい感じで思ったよりよかったですw

More
[PR]
by sat-n | 2008-10-13 20:15 | 日々の暮らし | Comments(6)

日本一おかき処「播磨屋本店」姫路店

姫路市民なら誰もが食べたことがあるはずなこちらのおかき。
f0158878_12384712.jpg

門をくぐると・・・
f0158878_12392736.jpg

癒しの空間に・・・・
f0158878_1241464.jpg

たたずむ店舗
f0158878_1242661.jpg


More
[PR]
by sat-n | 2008-10-12 16:31 | B級グルメ^^ | Comments(8)

娘の・・・

修学旅行はなんと!沖縄!
f0158878_19122438.jpg

いいなぁ・・・・豪華やなぁ・・・・
f0158878_19253626.jpg

f0158878_19134833.jpg


More
[PR]
by sat-n | 2008-10-11 19:34 | 日々の暮らし | Comments(18)

手打ちうどん「一休」

かなりご無沙汰でしたが、大将も女将さんも元気そうでなによりでしたw

何気に新メニューの「カレー鍋」+えび天を注文!
f0158878_1611516.jpg

通常のカレーうどんよりとろみが少なめで鶏肉が入ってて美味しかったです♪

これからの時期にバッチリな一品ですね~♪

嫁と娘は相変わらずかつめしでしたがw

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-10-05 16:28 | B級グルメ^^ | Comments(4)

大阪うどん「丸万」3

f0158878_19311732.jpg

またしても行ったね!(爆)
f0158878_19322058.jpg

今日は画像の「吹きよせうどん」の・・・
f0158878_1933333.jpg

定食をいただきました♪
携帯画像なんでいまいちですが・・・・(汗)

お味は・・・・旨い!!具沢山でうまうまですよ~♪


んで、

その前に・・・
[PR]
by sat-n | 2008-10-04 19:39 | B級グルメ^^ | Comments(2)