<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「SATISFACTION」装着!

f0158878_6592435.jpg


しんどい所(レゾチャン外し)はSABATOくんがやってくれて非常に助かりました♪

が・・・製品精度がかなり悪いのとエアフロセンサーの位置にかなり無理があるような気がします。

バッテリー外してたんですが最初、アイドリングがヤヴァイ状態で??だったんですが、pivot 3driveの設定までリセットされてたらしく、設定後は安定したんで少し試乗してみました。

中間加速がトルクフルになって面白い状態になりましたが、マフラーの音がでかくなりました(自爆)

取り付け状態に納得いってないのでなんか手を打たないと・・・・・・

神様~! お・ね・が・い!(願
[PR]
by sat-n | 2008-09-28 07:08 | アテンザライフ | Comments(4)

「SATISFACTION」!

f0158878_14181772.jpg

早速来ちゃった(爆)

取り付けは今夜決行??
[PR]
by sat-n | 2008-09-27 14:18 | アテンザライフ | Comments(2)

あ~・・・

f0158878_6342519.jpg


やっちゃったよぉ・・・・

SHUおじさんにそそのかされて後押しされて(自爆)

どうやって支払うの??(汗)
[PR]
by sat-n | 2008-09-26 06:36 | アテンザライフ | Comments(10)

PENTAX Optio M50

f0158878_20382766.jpg


もうすぐ長女が修学旅行で沖縄に行くのでちょっと奮発してみましたw

久しぶりのPENTAXですが、使い慣れていた為、違和感なしですw
[PR]
by sat-n | 2008-09-21 20:40 | 趣味^^ | Comments(6)

いやぁ・・・・

ここ数週間、いろいろありすぎてサボっておりました(爆)

ここ数日の出来事はコチラを参照ください(自爆)




f0158878_211038.jpg


えへへへへへへ・・・・・・・ww

最速でわ?(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-09-19 21:13 | 日々の暮らし | Comments(8)

HONDA純正 レジェンド用ドアストライカー&カバー

f0158878_2351824.jpg

すでにありふれてる感はありますが、自己満足って事で!

思えば、こんなのSCEPTER時代、たけしさん(セプファード氏)がTOYOTA純正でやってたよなぁ?随分前に先進テクでしたね?w

品番と価格です

ストライカー 【部品番号】72135-SJA-A01 720円
カバー    【部品番号】72136-SJA-A00 190円

おいらは某オクで落としたんですが、同じようなもんで済みました。

スイフトにも流用出来るのか??

来週判明しますよ?(ニヤリ)
[PR]
by sat-n | 2008-09-07 23:12 | パーツレヴュー | Comments(0)

磨いてみました・・・

f0158878_9282976.jpg

SABATO号から移植したエキマニ・・・・
すこし痘痕な焼け方してたんでなんとかしたくて・・・・
f0158878_9345822.jpg

こんなのにも手を出したのですがいまいち取れなかったので
いつもの神様に相談(爆)

で、「酸洗いしなさい!」との事で、先日のレカロ装着後にお会いした時に頂いてた酸液でしこしこと・・・・・・・

More
[PR]
by sat-n | 2008-09-07 09:43 | アテンザライフ | Comments(4)

ようやく・・・

買ってきました! 
f0158878_1915328.jpg

コチラで紹介されてから相当たっちゃいましたが(爆)

More
[PR]
by sat-n | 2008-09-04 19:20 | 趣味^^ | Comments(8)

いろいろ・・・・

絡んでくださった皆様、昨日はお疲れさんでした(爆)

RECAROの交換会もほど無く終了して、昼食をコチラで。

その後、SHUさんと合流後、江井島某所でChobi号の今後のチューニング計画を熱く語る・・

暑苦しいくらいに(爆)
f0158878_20295658.jpg


その後・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-09-01 20:29 | 日々の暮らし | Comments(8)