<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RECARO SR-Ⅲ ル・マンカラー30th記念モデル

f0158878_19574579.jpg


SABATOくんの奥方のまっちゃんのファンカーゴに着いていたシートです。

下取りに放出されるとの事なので、うちのLSと交換していただきました!

今のうちの車の状況だとこちらのほうがドンピシャですしでw

ありがとうございました!

あ、ファンカーゴ側の取り外し、取り付けは毎度のw Chobiさんに手伝っていただきました
[PR]
by sat-n | 2008-08-31 10:41 | パーツレヴュー | Comments(6)

娘達の熱い夏が・・・・

終わりました^^

第58回関西吹奏楽コンクール 中学校A部門

三女の中学校は・・・・・銀賞でした!(あくまでも補欠なのですがw)
昨年、次女のいた夏はなんと金賞やったんで、ちょっと寂しい結果でした。
嫁曰く、「去年はアホばっかりやったから度胸あってあがらなかったけど今年は・・・」
やて(爆)

第58回関西吹奏楽コンクール 高等学校A部門

長女の高校は・・・・・銀賞でした!
昨年は銅賞だったので躍進したんでよしとしましょう♪

どちらも来年はもっと頑張りましょう!

・・・・・あ、次女もがんばれ!(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-08-28 19:59 | 日々の暮らし | Comments(8)

KENSTYLE リアスパッツ

f0158878_1784219.jpg

北海道のみんカラ仲間のきょんたさんから格安で譲ってもらいました!ありがとうございました!
f0158878_17112578.jpg

結構なボリュームでどっしり感がでてかっこよくなりました♪
f0158878_17123450.jpg

真後ろから。
f0158878_17143964.jpg

真横から。サイドエクステンションとのラインもようやく繋がりました!
f0158878_17151168.jpg

もう外観はこれくらいでいいかな?w
[PR]
by sat-n | 2008-08-24 17:16 | パーツレヴュー | Comments(16)

お盆休みに・・・

14日、例年通り嫁の親の実家(岡山県総社市)へお墓参りに。
帰って来て遅めの昼食を久しぶりにコチラで。

んで、一時自宅に帰ってみると・・・・・・
f0158878_7144014.jpg

一通の速達が・・・・・剃刀でも入ってるのかと思いきや・・・・(爆)

f0158878_7163452.jpg

実は、ボンネットダンパーのジョイントボルト(右)が折れてたのを「神様」にお願いしておりましたv

おいらの性格を熟知してはる「神様」は速攻&速達で送ってくれました(笑)




おや?・・・・

封筒の中にもう一通、封筒が・・・・?
[PR]
by sat-n | 2008-08-15 07:07 | 日々の暮らし | Comments(4)

TEIN BONNET DAMPER

f0158878_1355573.jpg

以前乗ってたSCEPTERWAGON、BMW525i、90CRESTAと純正で着いてた車に乗ってた事が多かったんで違和感はありません^^
このパーツもSABATO号からの移植になります。定価では中々手を出しにくい価格帯ですしw
f0158878_145477.jpg

ただ、それなりに抜けが始まってるようでそこそこ持ち上げないと効きませんが見た目がカラフルになって満足度は結構高いかも^^

取り付けは説明書通りでなんの問題もありません。メーカーサイトで落とせるのは便利ですね?
[PR]
by sat-n | 2008-08-14 23:50 | パーツレヴュー | Comments(4)

お好み焼き「みわや」

久しぶりに行ってみると駐車場がかなり広くなってリニューアルしてありました^^
f0158878_21261276.jpg

んで、色々頼んだんですが
f0158878_2128569.jpg

「モチチーズ」
f0158878_21291271.jpg

「ミックス」

で、おいらの・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-08-14 21:37 | B級グルメ^^ | Comments(14)

KARO SISAL

f0158878_20314776.jpg

お友達のやすさんが乗り換えられるので譲っていただきました^^
f0158878_20335538.jpg

SCEPTER時代も使ってたんでなんだか懐かしいです!
[PR]
by sat-n | 2008-08-10 20:36 | パーツレヴュー | Comments(6)

AutoExe (MAXIM WORKS) エキゾーストマニホールド

f0158878_20242381.jpg

いわゆるタコ足ですね?^^

SABATOくんが乗り換えの為、譲っていただきました♪
効果の程は今のところ不明です。後日インプレしますね?

f0158878_20272563.jpg

脱着はいつものDラーで。格安工賃で助かりました^^

折を見て金属磨きで磨いてみようかと^^
[PR]
by sat-n | 2008-08-10 20:06 | パーツレヴュー | Comments(2)

充実した・・・

一日でした~♪ 

まずは長女の高校の吹奏楽部が県大会に出場するので尼崎のアルカイックホールに。
f0158878_9165365.jpg

でも、出待ちやったんでなぜか この男に迎えに来てもらって・・・・・

続きをどうぞ!(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-08-07 22:56 | 日々の暮らし | Comments(6)

県大会に向けて・・・

f0158878_197898.jpg

合宿いってる長女の学校のみなさんw

チケット取りました(爆) 8/7は会社おやすみします!


f0158878_1975254.jpg

残念ながら銀賞だった次女の学校のみなさん(涙)

来年頑張れ~!


てな訳で、8/7は尼崎のアルカイックホールに行きます!

More
[PR]
by sat-n | 2008-08-04 19:29 | 日々の暮らし | Comments(4)