<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

吹奏楽

西播大会の結果・・・・

長女の高校 最優秀賞(嬉)

次女の高校 銀賞(涙)

三女の中学 最優秀賞

ま、三女は出てませんし、次女は楽しそうやしでw

長女の高校は今年はどこまで行くかなぁ?結構イケルか??

中学校は全国レベルらしいんで期待できるけど三女、出てないし(爆)

8/7アルカイックホールのチケットは取れるのか??

取れたら仕事休んじゃうもんね(笑)
[PR]
by sat-n | 2008-07-31 20:45 | 日々の暮らし | Comments(10)

まったく・・・

f0158878_5291325.jpg

先週のことをコチラにはUPしてませんでしたがw

参加の皆さん、お疲れさんでした♪

詳しくはコチラ! (自爆)

そして。。。。
[PR]
by sat-n | 2008-07-27 05:29 | アテンザライフ | Comments(4)

そば庵「陣」

f0158878_20135512.jpg

先週の「但熊」「一会庵」の食べ歩き(UPしましたw)ですっかり蕎麦が恋しくなってしまったんで近くのコチラへ。
f0158878_20183969.jpg

近くにも美味しいお蕎麦が食べれるところがあったんですね~?^^
f0158878_20223521.jpg

ただ、残念なことに十割そばは売り切れでした(涙)で、頼んだのはお勧めの「陣御膳」
f0158878_20225684.jpg

純粋にお蕎麦を楽しみたいのなら、盛蕎麦の大盛りあたりがいいかも?
ちょっとお蕎麦が少なめでしたんで(^^ゞ (嫁でちょうどくらい)

お店はかなり雰囲気を良くしようと努力されてるようです。また出てくるお料理は漬物に至るまでお店独自の手作り品らしいです^^


所在地
[PR]
by sat-n | 2008-07-13 20:27 | B級グルメ^^ | Comments(13)

UPしそこねたネタ(自爆)

うちのデジカメ、RICHO GX100 VF KITの数少ない欠点の一つが・・・
f0158878_2120135.jpg

この、手動でしか外せないレンズキャップ。これのおかげでシャッターチャンスを逃す事、度々で・・・・(涙)
更にMCがあり、寂しい気分になってたんですが、その後継機の GX200OPを見ると・・・・・・

なんと言う事でしょう!(爆)
[PR]
by sat-n | 2008-07-10 21:33 | 趣味^^ | Comments(4)

あまりにもネタが多すぎて・・・

f0158878_091135.jpg

こちらにUPする時間がありません(自爆)

コチラをどうぞ!  (横着)
[PR]
by sat-n | 2008-07-07 00:09 | アテンザライフ | Comments(6)

波之丹州蕎麦処「一会庵」

「但熊」を堪能した後、
f0158878_19301897.jpg

なぜか「天橋立」へ。なんか観光ムードを満喫!

で、そろそろお腹もすいてきたかな?って頃合で、どこかいいとこないかな~?と思い出しながら友人のみがちゃんに電話して誘導してもらって行ったのが・・・・

コチラ!
[PR]
by sat-n | 2008-07-06 14:10 | B級グルメ^^ | Comments(0)

たまごかけごはん「但熊」

f0158878_1859495.jpg

はい。一週間遡って(爆)
去年の九月、苦渋を舐めさせられた「但熊」にリベンジに行きました^^去年の教訓?から今回は営業一時間前に到着(自爆)
早く着きすぎたのでお隣の「百笑館」でお買い物♪
f0158878_19103495.jpg

生みたてたまごに・・・・・
f0158878_1911362.jpg

いろんな醤油!これがまた・・・・美味いのよねぇ?
f0158878_19135887.jpg

そうこうしてるとようやく開店♪
f0158878_1915092.jpg

1番と2番をゲット!(爆)頼んだメニューは一緒なんですが、謎が多い伝票・・・ -¥950ってw

そしていよいよ・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-07-06 10:00 | B級グルメ^^ | Comments(0)

山田印「センターボディーサポート」その2

f0158878_17172753.jpg

やっと取り付けました!おもしろハンガー山田印「センターボディーサポート」
どこかで効果が判らん鈍い方も居るようですが・・・・・

おいらは体感できましたよ?^^

前後のバランスが良くなりました!レーンチェンジが面白いくらいしっかりとなりましたw

お勧め度は高得点かも??
[PR]
by sat-n | 2008-07-05 17:24 | パーツレヴュー | Comments(2)