<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

f0158878_20512256.jpg

なぜか伊勢神宮へ(爆)

f0158878_20534861.jpg

雰囲気は伝わるでしょうか?結構湿気多かったんでキツかったかもw

f0158878_2055275.jpg

マクロで撮影。

らしくない?
[PR]
by sat-n | 2008-06-30 21:05 | オフ会 | Comments(6)

山田印「センターボディーサポート」

f0158878_2304033.jpg

本日商品が届きました!・・・・って、もうええか(爆)

言わずと知れた山田さんプロデュースの補強パーツです。

FC後には純正でも採用されてるようなので期待できます!

かなり巷の評価が高いので取り付けが楽しみではあるのですが、暫くおあずけに(笑)

こんだけお会いしてたのに実は初パーツやったりして(汗)
[PR]
by sat-n | 2008-06-25 23:15 | パーツレヴュー | Comments(4)

姫路は・・・・

ゆかた祭りです。

で、例年通り?(笑)

f0158878_2156343.jpg

で、普段は吹奏楽バカのお二人。大きくなりすぎなような・・・・

三女はテスト前なので自宅に軟禁状態に(爆)



しかし、おいらは今日も見事に引篭りで・・・・・(涙)






あ、最近懐かしい方々が(笑) 
[PR]
by sat-n | 2008-06-22 22:04 | 日々の暮らし | Comments(14)

ETCの・・・

マイレージが溜まって
自動還元された模様・・・(嬉




てか、7/20に広島のばいちゅうさんと岡山あたりでお会いしません?ってな企画が・・・・


場所とかどうしようかとw

なんかええとこないですか~??
f0158878_20473069.jpg

[PR]
by sat-n | 2008-06-21 20:47 | 日々の暮らし | Comments(8)

夏野菜の・・・・

f0158878_16355196.jpg

カレーですな?(笑)

辛さがいまいち・・・・(^^ゞ

てか、一日引篭ってしまいました。久々の土曜休みやったのに・・・・

ちなみに昨日の夜はコチラで。ビール抜きがちと不満でしたが(笑)





先月、遊びすぎて完全な金欠です・・・・






お金は無いけど明日も 「お暇」ですよ~?(謎爆)
[PR]
by sat-n | 2008-06-14 16:47 | 日々の暮らし | Comments(12)

手打うどん・蕎麦 「いづみ庵」

f0158878_2112271.jpg

以前、お昼に定食を食べたことがあったんですが、お蕎麦がおいしかったんで再訪してみました。

f0158878_21181968.jpg


←前回食べた定食です^^

とろろご飯が選べて美味しかったのですが、気になるメニューがあったので・・・

それが、コチラ
[PR]
by sat-n | 2008-06-08 21:31 | B級グルメ^^ | Comments(10)

なぜかぺヤング・・・

f0158878_209851.jpg

ソース焼きそば!(爆)

こちら(姫路)ではあまり見かけなかったんですが、近所のスーパーで嫁が発見!
なぜかウケてたんで・・・(爆)

以前、ゼフィちんからお土産で貰った以来ですが、なぜか嵌ってしまってます^^

ミニが売ってなかったのが残念ですが、超大盛りがお買い得♪
[PR]
by sat-n | 2008-06-06 20:20 | 日々の暮らし | Comments(2)

大阪うどん「丸万」2

前回「細めん」をリベンジしますって言ってたんで・・・・
f0158878_21555870.jpg

行って来ました(爆)やはり「カレーうどん」

細めんのほうが麺にカレーが絡みやすいようで、やはりこちらがお勧めのようです!

絶品かも・・・・・・


所在地

More
[PR]
by sat-n | 2008-06-03 22:21 | B級グルメ^^ | Comments(6)