<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

f0158878_2181581.jpg

次女の16歳の誕生日♪

プレゼントは先日、大枚はたいたんで・・・(汗)

みんな大きくなったなぁ・・・・(^^♪

More
[PR]
by sat-n | 2008-05-31 21:12 | 日々の暮らし | Comments(6)

もう・・・・・

多分、二度とないツーショットかなぁ・・・
f0158878_20533028.jpg

-慶-号の勇姿!あるうちにもう一回行こうかな?・・・・なんて(笑)
[PR]
by sat-n | 2008-05-28 20:57 | アテンザライフ | Comments(4)

ま、今日も・・・

SABATOくんに脅迫されて第二神明明石SAに・・・
f0158878_20322144.jpg

七対子さんを迎撃。

しばし歓談しましたが、いろいろ所用が重なってたんで早めに離脱・・・・
その後、マイカル明石へ・・・

で、「阿詩瑪石(アーシーマーシー)」マイカル明石店 」で、遅めの昼食。

んで・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-25 21:15 | アテンザライフ | Comments(6)

「阿詩瑪石(アーシーマーシー)」マイカル明石店 」

なぜかマイカル明石に行くと定番化してしまってます(爆)

本日は嫁が
f0158878_20441341.jpg

サラダ冷麺セットを。さっぱりしてて好評でした^^

おいらは
f0158878_2045228.jpg

台湾風ラーメンセットと画像が無いんですが大エビのマヨ和えを注文。
ラーメンは程よい辛さで汗が・・・(笑)

チェーン店の割には結構イケてます!・・・・スリットは無いけどね?(爆)

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-05-25 21:01 | B級グルメ^^ | Comments(4)

pivot 3-DRIVE

f0158878_19524483.jpg

先日のかんすいオフの時に装着。いわゆる電子スロットル用のコントローラーです。
アクセルコネクターにハーネスを割り込ませて電源は診断コネクターにカプラーオンなので、ものの5分程度で仮付け完了。
f0158878_19564599.jpg

短期レポですが、eco、spとも最強はちとやりすぎ感がありますね?絞りすぎと開けすぎって(笑)

で、好感触なのはeco3とsp3位でしょうか?ただし、切り替えたらかなりレスポンスが違うので感覚が慣れるまでかなり危ないです(汗)
身体がecoモードのつもりでspモードにするとコーナーで飛んでいくかも?(^^ゞ

スポーツ走行前提なら固定して挑まないと危険な気がします。。。
でも、実はecoモードがかなり有効な感じです。確実にラフなアクセルワークを相殺してくれるんで、燃費向上は間違い無さそう。

価格もB社に比べるとお得感あるし、おすすめなんじゃないかな?

個人的にはMTよりATの方が効果が判りやすいと思います。
[PR]
by sat-n | 2008-05-19 20:08 | パーツレヴュー | Comments(6)

第七回 かんすいオフ レポ1 (S通信)

f0158878_21141385.jpg

先日の模様です^^ まずは自己目線な裏かんのみなさんから(爆)




f0158878_21162791.jpg

続々と集結中!




f0158878_21172283.jpg

相変わらず凄い台数で圧巻ですな??




f0158878_21192384.jpg

いやぁ、身内も少しだけ・・・(爆)




f0158878_21204719.jpg

右から、でぶけん号SABATO号バラ号元テーブル号おいらえいパパ号(爆)




f0158878_2124211.jpg

程なく、幹事のスズキ由一さんと会長の挨拶で開幕です♪



f0158878_21282589.jpg

全員の挨拶が始まりましたが、全部は晒せないので、晒してもよさそうな人たちを・・・
ね?SHUさんhariさん(爆)




f0158878_2132815.jpg

この際、COIさんも(爆)許してやってくださいな?(^^ゞ




f0158878_2137740.jpg

テンション最高潮なishikichiくん(笑)




f0158878_2138656.jpg

後方で愛を確かめ合う二人・・・・・・(爆)




f0158878_2140755.jpg

最終便でyoichiさん登場!・・・・裏金疑惑が!!(爆)




f0158878_21415221.jpg

油断してると去年のえいパパさんのように・・・・・(爆)

さてさて、

今回は・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-16 22:08 | オフ会 | Comments(20)

第七回 かんすいオフ終了!

f0158878_22405499.jpg

本日参加の皆さん、お疲れさんでした!
f0158878_22443972.jpg

なんや、こんなん仕込んでたおっさんも居ましたが・・・(爆)

日焼けと余韻で飲みすぎたんで詳細は後日UPしますね?(自爆)

More
[PR]
by sat-n | 2008-05-11 22:54 | アテンザライフ | Comments(20)

第七回 かんすいオフ

が、今年も5/11に開催されます!
f0158878_21183378.jpg

場所はこないだのGL花見オフ会場でも利用しました、神戸ワイナリー農業公園です。

すげぇ台数と九州他、遠方から多数の方々が参加されるので一見の価値があるオフです!


で、こないだポチったブツが間に合いそうなので現地で取り付けて体感オフ?かも(笑)



詳細はコチラコチラ

画像は昨年の模様です^^
[PR]
by sat-n | 2008-05-08 21:19 | オフ会 | Comments(4)

第32回 兵庫県立 姫路商業高等学校 定期演奏会

f0158878_167774.jpg

てな訳でオフ会の翌日、次女の学校の定期演奏会があったのです。


・・・・・・・・が、火傷状態と疲労困憊で、見にいけませんでした(涙)

痛かったんよ。マジで(汗)

で、やる気だけはある次女の為に・・・

遂に・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-04 16:13 | 日々の暮らし | Comments(10)

GOA北陸オフ

f0158878_21381899.jpg

出発してこ~じくんと合流の為、山陽三木SAに。なぜか見慣れた二台emoticon-0102-bigsmile.gif
f0158878_21441630.jpg

隠し切れないこの二人(爆)
f0158878_2146263.jpg

おいしいプリンを差し入れていただきました♪美味しかったっす^^ で、北陸の某お方への輸送品を預かっていざ!

普通のオフレポはコチラ(爆)

たけぞ~♪プロデュース 爆笑フラッシュはこちら(爆)

f0158878_21494648.jpg

翌朝到着(爆)

廻りをみてみる・・

すると・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-05-03 21:36 | オフ会 | Comments(8)