<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第24回 姫路市立 琴丘高等学校 定期演奏会

f0158878_17343549.jpg

に、嫁と三女とそのお友達で行ってきました^^
f0158878_1735928.jpg

途中でちょっとしたコント?などあり、結構楽しめました♪

More
[PR]
by sat-n | 2008-04-29 17:40 | 日々の暮らし

今日は・・・・

朝からゆきちゃんと別所SAでなぜかお会いしました^^オフ会の待ち合わせを襲撃したんですが(爆)
f0158878_16583388.jpg

※その時の模様はこちら!


で、うちに帰ったら先日、買ったDVDが届いていまして・・・・観て感激~!!

そして・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-04-27 17:04 | 趣味^^

興奮冷めやらぬ・・・・

やっぱ、オリジナル060.gif
女ぎつね On The Run

yuzooさんリクエストの049.gif
なんだったんだ?7DAYS

王様、聞け!(爆)066.gif
負けるもんか

で、おいらの1番は・・・
離れろよ
やったりするんやけどな?^^

ええ時代やな~・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-04-24 21:21 | 日々の暮らし

昨日の・・・

スマスマで、バービーボーイズが一夜限りの復活!
涙・また涙でした!!
f0158878_20524371.jpg


で、amazonで買っちゃった(笑)

届くの楽しみ♪
[PR]
by sat-n | 2008-04-22 20:57 | 日々の暮らし

今日のランチは「姫路巴里食堂」 ~S通信~

f0158878_14364918.jpg

なぜか、お昼前に 「裏かんすい」ノブさんから一報が・・・

「satさん、どこかお昼のお勧めあります?」って。

で、JUNYAくんと彼女さん、tsuyoshiくんと彼女さんが同行されてるらしいんで・・・

「ノブさんだけ、ひ・と・り なの?」・・・・・嫁談・・・028.gif・・・・怖いもんなし(爆)

で、濃い処は外してこちらに(爆) おいら達は少し遅れて到着。
皆さんはすでにデザートモードだったんですが(汗)
f0158878_1452041.jpg

おいらが頼んだのは、画像の春のパスタフェアー「生ハムとトマトのペペロンチーノ」です。美味しい006.gif

サラダとスープ、デザートとドリンクバーもついてて¥1,580とまずまずのお値段060.gif
ガーリック全開なんで、彼女連れにはNGかもね?020.gif

こちらもおっさんだけで行くのはちと無理があるお店かも(自爆)

しかし、携帯画像なんですが、さすが520万画素!十分ですね?

所在地


で、電話の前にあげる予定だったのが・・・・

More
[PR]
by sat-n | 2008-04-20 15:45 | B級グルメ^^

大阪うどん「丸万」

f0158878_19224072.jpg

数年前に、隣にある某鋼材流通業前担当に連れて行ってもらって以来の来店です。

その時はなぜか「きつねうどん」・・・・「けつね」やったっけ?(笑)を食べたんですが、これがまた美味かったのです^^

でも、ここの本当のお薦めは・・・・

コチラ!
[PR]
by sat-n | 2008-04-16 13:10 | B級グルメ^^

拝啓SHU.おじさん

f0158878_21433173.jpg


箱の絵も色も違うのな?

中身ね?
[PR]
by sat-n | 2008-04-12 21:56 | 趣味^^

Garage Life 「新春花見オフ('-^*)/ 」

SABATOくん幹事のGL花見オフに参加の為、神戸市立農業公園へ。
f0158878_2338446.jpg

毎度の姫路BP別所PAにて、こ~じくんと合流!
f0158878_23422674.jpg

現地に到着!メンバーリスト貰っていざ!

More
[PR]
by sat-n | 2008-04-06 23:25 | オフ会

玉子焼「てんしん」

アテンザのオーナーズクラブ「Garage Life」の「花見オフ」の帰りに

以前から、ころりんさんのブログを見て以前から行ってみたかった

コチラへたけぞ~♪くん&こ~じくんと。
f0158878_20175129.jpg


で、もちろん
f0158878_20223158.jpg

「特上玉子焼」を注文!
アツアツで・・・・・うまいっ!!出汁がよく効いてて美味でした^^

さらに・・・「満腹焼きそば」2個玉
f0158878_20255716.jpg

こちらも懐かしい味で満足です!

由来は・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-04-06 20:43 | B級グルメ^^

和風ダイニング「和のごはん」

長女の誕生日になにか食べに行こう!ってんで、行ってみました^^
注文したのは画像の4月のお勧めコース「卯月」¥3,150です。

で、デジカメ忘れたんで携帯画像で・・・・(涙)
f0158878_13285940.jpg

で、先付け~始まって、旬の食材を上手く織り交ぜながら飽きさせない工夫が見られました^^
で、メイン?の「土鍋ごはん」画像中央 が出来上がりました!今回は「地鶏せせり身」をチョイス!

これがまた絶品でした♪画像が抜けてますが茶碗蒸も! 女性向けなお店ですね(^^ゞ



所在地

あ!
[PR]
by sat-n | 2008-04-04 19:24 | B級グルメ^^