<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【お暇組】春オフin甲賀土山

すっかり先週の出来事ですが(汗)初めて新名神を走ってきました!

140km/h対応でかなり走りやすかったです♪
f0158878_2091620.jpg

新名神の甲南PAにて。かなり綺麗です。特に・・・・・
f0158878_20112536.jpg

トイレは二重扉で空調完備!ウォシュレットにお湯、ビルドイン温風器まであり、住んじゃいたいくらいです(爆)
甲賀土山よりおすすめかもしれません!!

さて、到着後・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-31 20:24 | オフ会 | Comments(6)

もう・・・・

パンは飽きました(自爆)
f0158878_2321133.jpg


家族分、ゲット(爆) あとはポイントで貰ったコリラと眠いリラのマグカップを待つばかり・・・

ところが!!ある事実を発見!!

それは・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-28 23:29 | 日々の暮らし | Comments(2)

春の定例【お暇組】オフ(・ω・)/

SABATOくん初幹事の
「春の定例【お暇組】オフ(・ω・)/ 」

が、3/23開催です!


場所は、新名神の甲賀土山SAの一般道側駐車場です!

詳細はコチラ!
[PR]
by sat-n | 2008-03-18 21:44 | オフ会 | Comments(2)

讃岐うどん「がいな製麺所」加西店

あの「池上製麺所」で修行した店主のお店です。
f0158878_18504291.jpg

前日、TVで放映された映画「UDON」の影響も多聞にあるかと思いますが、凄い行列でした(驚)
f0158878_18574077.jpg

SABATO夫婦を探せ!(爆)
f0158878_1913719.jpg

期待が高まります!!

ようやく・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-16 19:19 | B級グルメ^^ | Comments(4)

【活魚料理】びんび家

f0158878_8362877.jpg

ガイドさん当日最後のおすすめは・・・・・以前から噂のこちらでした^^
f0158878_8391043.jpg

迷ってしまうこのメニュー!(爆)

して、頼んだのは・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-09 17:42 | B級グルメ^^ | Comments(2)

讃岐うどん「やまうち」

またまた、讃岐うどんの名店です^^
f0158878_19545926.jpg

やはり、地元のガイドが居ると便利ですなぁ?(爆)

そして・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-09 13:06 | B級グルメ^^ | Comments(4)

讃岐うどん「池上製麺所」

「るみばぁちゃん」があまりにも有名なお店です。
元々は違う場所に在ったようですが、諸事情で現在の場所に移転されたらしいです。
f0158878_20414847.jpg

お昼時とはいえ、この行列!(驚)
f0158878_20425681.jpg

でも、回転が早いんで待ち時間は思ったほどではありませんでした。

そして・・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-09 11:38 | B級グルメ^^ | Comments(12)

な・なんと!!

なぜか買ってしまった普段買わない車雑誌二冊・・・・
f0158878_20352140.jpg


めくって見ると・・・
[PR]
by sat-n | 2008-03-03 20:41 | 日々の暮らし | Comments(6)

和風ステーキ「梅はら」

先週、次女が推薦で志望校に合格したんで、なんか美味しいもん食べに行こう!って言ってたんで・・・・・
f0158878_22331468.jpg

ヘレステーキのCコース(200g)を次女とおいらが。
嫁と長女はAコース(100g)、で、三女が
f0158878_22362859.jpg

ハンバーグコースを注文。
美味しく頂きました^^でも、実はハンバーグがお勧めかも?画像は少し写り悪いけど実に美味しかったです!
[PR]
by sat-n | 2008-03-01 22:39 | B級グルメ^^ | Comments(10)