<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BRIDGESTONE POTENZA RE050A

いやぁ、勢いってのは恐ろしいモンで(自爆)
f0158878_21282140.jpg

値上がり前に無謀にも・・・
f0158878_21441041.jpg

LM703も良かったんですが、片べりして異音が出始めたのと足回り&車体剛性を上げすぎてグリップがもう少し欲しくなったんで・・・・

サイズ変更の恩恵はいかにっ?って感じでレポはまた後日^^
[PR]
by sat-n | 2008-02-24 21:53 | パーツレヴュー

・・・・・どこですか?

f0158878_731043.jpg


朝起きたらこんな光景が・・・・

「何処?」



寒いよぉ・・・・

今日は引篭るか???

あ、コチラを遅ればせながらUPしました(笑)
[PR]
by sat-n | 2008-02-24 07:33 | 日々の暮らし

スクープ映像!(S通信)

今日、アテンザを一時引取りにDラーへ向かう途中・・・・
f0158878_22594641.jpg

思わず発見したんでUターンして突撃(爆)
どうやら、こんな事してたらしく、洗車の最中の様子。。
f0158878_2322774.jpg

一通り綺麗になってご満悦のご様子・・・・・

で、空を見ると・・・
[PR]
by sat-n | 2008-02-17 23:12 | 日々の暮らし

うどん茶屋「めん坊」

f0158878_22482633.jpg

以前から出来てるのは気づいてたんですが、今回初めて入ってみました^^
店長のおすすめの
f0158878_22495477.jpg

 「カレーうどん激辛口」 です^^
かなり辛かったんですが、中々のお味で満足です!

℡079-440-5280

所在地

More
[PR]
by sat-n | 2008-02-17 22:55 | B級グルメ^^

TEIN SUPER WAGON 車高調

ATENZAを降りられたmasaoさんに譲って頂きました。
f0158878_7201995.jpg

で、Chobiさんがまたもや大活躍♪
f0158878_7232938.jpg

で、おいらも車高調整ちう!(爆)
f0158878_724289.jpg

とりあえず完了!
f0158878_7262421.jpg

2008/02/23現在 セッティング中!(自爆)
[PR]
by sat-n | 2008-02-17 19:14 | パーツレヴュー

今日は・・・・

三女の誕生日!
f0158878_21114913.jpg

今年、ついに中学生に(笑)


・・・・・あれ?SHUおじさん からプレゼントが届いてないよ???(ニヤリ)

More
[PR]
by sat-n | 2008-02-12 21:33 | 日々の暮らし

昨日の出来事・・・

前日の作業疲れもあって午後からの活動(爆)
f0158878_17304225.jpg

自分も作業してるんでいきなり取り付け完了の図(笑)
f0158878_17312759.jpg

たかおー号も遂に変態の仲間入り(爆)
そうこうしながら夕方・・・・うちの近所に明らかに見覚えのある・・・
f0158878_17363034.jpg

あれれ?

続き・・・
[PR]
by sat-n | 2008-02-11 17:57 | アテンザライフ

今日は寒かった・・・・

f0158878_23413044.jpg

姫路でもこんな状況・・・・
f0158878_2342257.jpg

尼doもこんな感じでしたが・・・・今日は・・・・
f0158878_2344722.jpg

アテンザ乗りのmasaoさんが乗り換えられるとの事で、ある物を譲ってもらう為にご存知、Chobiさんと。

で、何かってぇと・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-02-09 23:57 | アテンザライフ

生そば・天ぷら・丼物一式 たけふく

Chobiさんとmasaoさんの車高調を尼doで外して譲ってもらった帰り道、お昼食べてなかったんで、なんか旨い物ないか?ってSHUさんに電話。随分前から行こうって言ってたのに行ってなかったこちらへ
f0158878_20133881.jpg

代車でナビなしなんで迷走しながらなんとか到着。
で、開店一番乗りで頼んだのはSHUさんお勧めの・・・
f0158878_20153316.jpg

カツ丼大盛りたまごW ¥900
カツはカリッカリの衣でたっぷりとした厚み、たまごのトロトロ感もええ感じで、美味いっ!
あ!っちゅう間に完食(爆)

しかし、あまりの早さでなんか心残りになり・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-02-09 20:29 | B級グルメ^^

今日は・・・

次女の私立受験の日です。
先ほど出陣いたしました^^
皆さん、姫路方面を向いて祈ってくださいっ!(爆)

でも、おとうちゃんは昼ごろ代車のアクセラで尼doに居る予定・・・・(謎)
[PR]
by sat-n | 2008-02-09 07:31 | 日々の暮らし