<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

調子に乗って・・・

交差点をええ勢いで右折したら・・・・・

f0158878_2218038.jpg


フルストロークしたらしくこんな惨状に(涙)

ま、タッチアップしたらええかとふと視線を上に上げると・・・・

More
[PR]
by sat-n | 2008-01-27 22:21

本格インド料理「JEWEL OF INDIA」

画像は「GENT LEMAN  SET」¥1,490です。なんておいらにお似合いのメニュー(爆)
f0158878_21241894.jpg

内容は、ナン/ポークカレー/チキンマサラ/タンドリーチキン/手羽先/サラダで、結構なボリュームでした^^

で、嫁が頼んだのは「LADIES SET」 ¥1,190
f0158878_21253276.jpg

こちらは ナン/バターチキンカレー/サフランライス/手羽先/サラダ/デザート/チャイです。

最近出来た店のようですが、結構美味しかったっすよ?おいらは辛口のカレーにしたけど、激辛でもOKかも?

TEL : 079-252-3840

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-01-27 21:33 | B級グルメ^^

今日の出来事(笑)

お昼前に家を出て・・・
f0158878_1937654.jpg

時刻がしっかり写ってるんで便利ね?(笑)

で、
f0158878_19383121.jpg

トンネルを抜けると・・・・
f0158878_19404247.jpg

何年ぶりかなぁ・・・な、明石海峡大橋です♪
f0158878_19424019.jpg

こんなのが出来る前しか行ってませんでしたが(汗)

お昼は・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-01-20 20:17 | アテンザライフ

お食事処「野路菊」

具沢山!!
娘のアンサンブルコンテストを見に淡路島へ。
会場の「しづかホール」の近くでお昼にしようと入ってみました。

団体客が入ってたようで大変そうでしたが(笑)

最初に頼んだ「お造り盛り合わせ」がちょっとしょぼかったんで、失敗かなぁ?と思ってたら・・・・
画像の「寿司海鮮」¥1,260が・・・・・
f0158878_2195170.jpg


す・・凄いボリュームです!!
載ってるお刺身がかなり多種多様で旨い!

満腹感でいっぱいでした~^^
f0158878_21102471.jpg


TEL : 079-962-1673
所在地
[PR]
by sat-n | 2008-01-20 12:23 | B級グルメ^^

下見プチ

Chobiさんを誘って次回のオフ会場の下見に行ってきました!
f0158878_21413344.jpg

で、早速館内へ・・・
f0158878_214476.jpg


そして・・・・・・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-01-06 22:05 | アテンザライフ

お正月も終わっちゃって・・・

まぁ、今年はしょっぱなからオフtoオフで自爆ぎみなスタートですが(汗)


で、Chobiさんからこんな置物をいただきました。
f0158878_16584370.jpg

実は去年から渡すって言われてたんですが、なかなかスケジュールが合わなかったんで(^^ゞ
で、干支にちなんだ縁起物やから玄関にでも飾っとけって嫁に言ったら、説明を見た嫁が・・・・

カポッ!!と・・・・
[PR]
by sat-n | 2008-01-05 17:34 | 日々の暮らし

あけましておめでとうございます^^

完璧に寝正月なのですが(自爆)
f0158878_9591422.jpg

すっかり手抜き感満載の?御節をつつきながら一杯(爆)

んで、
f0158878_1011162.jpg

我家のお雑煮。
焼いてない丸餅におすまし。具材は蛤、鶏肉、大根、人参、水菜。。

そこで新春企画!
各方面のお雑煮の画像をUPしておくんなまし!→コチラまで!

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by sat-n | 2008-01-01 10:08 | 日々の暮らし