<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あら、やだよ~!

今日のお昼はcoco壱番屋で、「やさいカレー」に海鮮カツのトッピング、4辛を堪能。
最近、またハマッてるのよね~。

で、SHUさんと、世間話&3日の打ち合わせしながら帰ってみると・・・・

うちの晩飯、カレーでした(自爆)

最近では珍しいパターンなんやけどね?(笑)
[PR]
by sat-n | 2007-10-30 21:52 | 日々の暮らし | Comments(6)

昨日・・・・

朝からアテンザにリンス掛けようと思って駐車場(1F)に降りたら、なんかごそごそしとる奴が・・・(笑)
f0158878_1926433.jpg

同じマンションに住んでる奴なんですが、何時の間にやらハーレー買ってやんの。
ダイナ・ローライダー(1,600cc)で、マフラー交換してたんやけど、

中身がカラやん!持ち主と一緒やん!(爆)

しかし、ここの上はおいらん家なんで、

「エンジンは外で掛けぇよ?」って(笑)

外で掛けて一周してたら、嫁が

「心臓止まるか?思た!」
って(汗)

えらい音しとったなぁ・・・・。早速バッフル、買いにいってたみたいやけど(笑)
バイクも欲しいけど中免しか(今は普通二輪って言うのね?)ないしなぁ・・・
250ccの2ストでも買うか?(嘘爆)
[PR]
by sat-n | 2007-10-29 19:19 | 日々の暮らし | Comments(2)

播州 味一献 「やまや本舗」

f0158878_2055442.jpg

なんか、食いもんネタばっかしですんません(^^ゞ
なぜか無性にたいやきが食べたくなったんで先ほど買ってまいりました^^

普通のんx6ヶ、抹茶x2ヶ、カスタードx1、チョコx1です。
嫁はん「切らな、どれがどれやらわからへん!」って、裏返したら焼印入っとるがなっ!(爆)
まず、普通のんは尻尾までびっしり入った餡子とパリッと仕上がった皮で美味しいです^^
カスタードはなんかワッフルみたいでまぁまぁ。チョコは・・・・・(苦笑)
んで、抹茶は餡子と半々入ってるんやけど、不思議な味?でした。
季節により、変ったたいやきが他にもあるらしい。カレー入りとか(怖)

所在地
[PR]
by sat-n | 2007-10-28 20:19 | B級グルメ^^ | Comments(4)

長浜らーめん「めんめん」

なんか、久々にラーメンウィークのような(笑)
f0158878_14195576.jpg

いつの間にか出来てるのは知ってたんですが、中々行く機会がなく初チャレンジで(^^ゞ
ラーメンのお味は意外にもあっさり目で麺も中細かな?チャーシューは美味!
チャーハンはちょっと油っこいけど美味しかったです^^
前回UPした「元祖 長浜ラーメン」は細打麺にこってりスープ、さっぱりしたチャーハンなんである意味対極かも。おいら的には味は元祖のんが好みかなぁ。
でも、あっちは店員の態度が?ですけどね(苦笑)
画像はラーメンセット¥900+大盛り¥100です。
平日PM2:00までの半チャンセットは¥650とお値打ちです!

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-10-28 14:39 | B級グルメ^^ | Comments(2)

11/3は・・・・

3月以来の「針テラス」に出張です^^
旧知の皆さんが所属している、
W.O.C(ウィンダムオーナーズクラブ)の関西オフ
に便乗参加の予定です。
ついでにSHUさんとこにも寄っちゃいます(爆)こっちもかなり久しぶりですんで^^
f0158878_1941872.jpg

かなりの「お笑い」が期待できそうな予感・・・・(爆)
[PR]
by sat-n | 2007-10-27 19:06 | オフ会 | Comments(8)

とんこつラーメン「元祖 長浜ラーメン」

f0158878_20155179.jpg

久しぶりに行ってきました^^相変わらず昼時は満員です(汗)
昔から居た筈のいかにも「姫路のおばはん(爆)」の姿が無かったのがちと寂しかったですが、たまに無性に食べたくなるお味のほうは健在でした^^
画像は「半チャン+ラーメン」¥900也
ここの高菜は辛めですが結構いけますよ?
当然、替玉もいっときました(笑)

H.P
[PR]
by sat-n | 2007-10-26 20:27 | B級グルメ^^ | Comments(2)

第6回かんすいオフにて・・・

哀愁漂う会長の後姿。
実は、おいらと同年同月同日生まれのO型で車の色まで同じという
素晴らしいお調子者なお方です(爆)
最近知ったのですが、にしおか すみこ と誕生日が一緒らしいです(自爆)
f0158878_22535444.jpg

[PR]
by sat-n | 2007-10-24 22:58 | オフ会 | Comments(2)

はじめまして!足跡残してくださいね♪

知ってる方も知らない方も?(爆)

とりあえず開設してみました^^
お気軽に足跡付けていってくださいませ^^
f0158878_2253641.jpg

[PR]
by sat-n | 2007-10-23 22:06 | 足跡帳 | Comments(34)