<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーヒーハウス「ロッキー」

喫茶店なのにまたしても・・・・
f0158878_22334435.jpg

かつめしです(爆)ここもかなりの名店です^^
画像はビーフかつめし大¥1,000です。ボリューム満点!
ここの特徴は付け合せのゆでキャベツがカレー味なのです(笑)

おいらのかつめしランキングの現在№3です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-03-22 22:29 | B級グルメ^^

某オク出品品 FLEXIBLE LED STRING

f0158878_2292119.jpg
セプター時代からこの場所にLED付けたいと思ったって言ってたらくみちょに見事に先を越されてしまい、負けじと(爆)
物は少し違うんで見比べてみたいですな?

はっきりいって・・・・ええです^^v
思ったとおりの出来映え(そりゃそうや・自爆)
[PR]
by sat-n | 2007-03-18 22:07 | パーツレヴュー

和風ステーキ「梅はら」

ステーキ屋さんの絶品かつめし
f0158878_17565942.jpg

こちらのかつめしもかなりのレヴェルです!
惜しむらくは、お値段がちょっぴり張る事くらいでしょうか?
画像は「ヘレかつめし」¥1,580です。さすがにステーキ屋さんだけに肉質はもう最高級です!
もっと高級なとこも知ってるんですが高くて美味いのは当たり前っぽいんでここらが上限かなぁ・・・。

おいらのかつめしランキングの現在№2です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-03-04 17:55 | B級グルメ^^