<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ティーズ アイライン

f0158878_2271755.jpg
Fグリルを交換後、なんか締りが無いと感じ、購入。
とにかく安いんでまずまずかも^^
[PR]
by sat-n | 2007-01-20 22:05 | パーツレヴュー

SUMMIT リアロアーサポートバー&リア・ロアシャシーリンクバー

f0158878_225663.jpg
某オクで、フロントもセットで出品されてた物をゼフィちんと密談(笑)
ゼフィちんは前だけ欲しかったらしいんで商談成立。
私が忘れて寝てる間に落札してくれてました(爆)
本日、Dラーにて取り付け。
その後、走行しましたが更にリア周りの剛性感がUP!

これまたしっかりと体感できました^^v
[PR]
by sat-n | 2007-01-08 22:03 | パーツレヴュー

喫茶「パラーディオ」

元祖いろは食堂のかつめし
f0158878_1742129.jpg

外観はおしゃれな喫茶店なのですが、お客さんが注文してるのは9割が
加古川名物?の「かつめし」なのです(笑)
駐車場が狭く、「小学生以下のお子様はご遠慮ください」てなお店ですが、
肉質、厚み、デミグラスソースの出来映え、価格と全てがパーフェクトではないでしょうか?
おいらのかつめしランキングの現在№1です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2007-01-08 17:35 | B級グルメ^^