<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PIAA PLASMA ION YELLOW BULB H11

f0158878_21381720.jpg
フォグランプはやっぱり黄色じゃないと効果薄だと思ったんで、
ポラーグのと迷ったんですが、定番のPIAA製にしました。
いい感じです♪

MC後への取り付けは助手席側はいいんですが、運転席側はホーンとウォッシャータンクが手ごわい障害物に・・・(涙)
[PR]
by sat-n | 2006-09-24 21:40 | パーツレヴュー | Comments(0)

LEXUS ワイパーブレードB550/B475

f0158878_21294884.jpg
スイスポ乗りのごぞんじSHUさんが付けてるのを見て、いつかは買おうかな?と思ってたら、先日の【お暇組】オフの時にサイズが合うことが判ったので、教えていただいた通販サイトにて購入。
在庫があったため、即納(爆)

久々の他車種流用ですが、ワイパー自体の品質もなかなかいいです♪
[PR]
by sat-n | 2006-09-24 21:27 | パーツレヴュー | Comments(0)

すし・かつめし「一平」

おすし屋さんなのにかつめしを頼む方が非常に多い有名店です。
f0158878_1055960.jpg

画像は「上かつめし」です。
「加古川のかつめし」との決定的な違いは、ソースがケチャップ風で甘いとこでしょうか?
カツは薄めのお肉でカリッと揚がってて食感がいいです^^
Wとかペアとか、かつめし自体のメニューが豊富で数回楽しめるかもしれませんね?

おいらのかつめしランキングの現在№5です^^

H.P  所在地
[PR]
by sat-n | 2006-09-02 10:39 | B級グルメ^^ | Comments(0)