<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BiuewWideMirror.com エキストラブルーワイドミラー

f0158878_212348.jpg
前車、セプターワゴン時代も付けてたんですが、アテンザの後方視界は結構、死角があると感じてたんで、ドレスアップも兼ねて導入に踏み切りました。
価格がちと、高めなのがなんですが、アルバートミラーとのフィッティングもいい感じでユーロファンなら理解出来る一品かと^^
画像では車体も青いんでなんだか判りませんが(爆)
[PR]
by sat-n | 2006-07-21 21:21 | パーツレヴュー | Comments(0)

マツダ・アクセサリー・サービス BSRマフラーサイレント循環タイプ

柿本改Regu 92-Zは見た目、性能とも、満足出来る一品だったのですが、砲弾タイプの為、地上高が稼げないのと、ワゴン特有なのかもですが、ある回転数でこもり音が出るので家族には不評でした(^^ゞ
で、条件を満たすのはワゴンの場合、マツスピか、アイ・レーシングかそのOEMのBSRかの選択になった訳です。

で、あえてマイナーな処を選んでしまいがちな性格なもんで(自爆)
f0158878_2120769.jpg
そこそこいい感じで吹け上がります♪
嬉しい誤算ってんでしょうか?中低速は確実に良くなってますが、高回転もまぁ、及第点ではないでしょうか?
静かにスピード載ってるんで結構ヤヴァイっちゃあヤヴァイっすけど(自爆)
[PR]
by sat-n | 2006-07-08 21:16 | パーツレヴュー | Comments(0)