<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TRUST GReddy Strut Tower bar STD

通販で購入しました。
早速、取り付けました。ほんの10分位で取り付け完了!
これ、付けるに当たって、トルクレンチ買いました(自爆)
f0158878_20412382.jpg
なぜか?乗り心地が良くなった気がします。
他の方は悪くなったと書いてある方が多そうなんですが(笑)
タナベのサスと相性良かったのか?は謎ですが。
[PR]
by sat-n | 2005-12-13 20:39 | パーツレヴュー

おいしいラーメン製作所「ジャパンラーメン高嶋」

f0158878_2101924.jpg

とにかく、食え!(爆)
食わねば分からんこの美味さ!
ここはまさにマニアックなラーメン屋№1にふさわしく、
店を探すところからスタートです(笑)
どのメニューも大将のこだわり満点ですが、やはりお勧めは
その名も「ジャパンラーメン」でしょうか?

※ここの大盛りは本気で麺も具もスープも二倍なので注意されたし!(自爆)

H.P 所在地
[PR]
by sat-n | 2005-12-11 20:54 | B級グルメ^^

ALBERT ブルーワイドミラー

ユーロ系チューンの方なら定番ですかね?
以前から何名かの知人が付けていたのですが、
気になってたんで、とうとう購入しました(笑)
ドイツ・カールツァイス社といえば、
うちのSONY製のデジタルビデオのレンズにも使用されてる
由緒あるメーカーさんですね!
夜間の後続車のライトの眩しさもかなり低減してくれます。
価格は結構高めですが、満足度は高いです♪
f0158878_20375531.jpg

[PR]
by sat-n | 2005-12-11 20:37 | パーツレヴュー