カテゴリ:パーツレヴュー( 61 )

AutoExe アジャスタブルスタビライザーリンク

フロント用は実は二回目の購入w
f0158878_2043689.jpg




今回初導入のリア用
f0158878_20432035.jpg




フロントの取り付け途中画像w
f0158878_20451460.jpg




リアは純正より短くする方向。
f0158878_20453519.jpg




効果は・・・・テキメンですね?かなり乗り心地が改善しました!

変な突き上げ感は皆無に。

高かったけど満足^^/
[PR]
by sat-n | 2012-02-05 20:47 | パーツレヴュー

HKS VAC Type CZ GG3P

f0158878_20515336.jpg


お友達のきたやま(ずらい)くんが乗り換えたので譲っていただきました^^
で、ハルヤマおじさんときたやまくん本人に取り付けていただきましたw

GY後期では配線が違うのですが「多分大丈夫」との事です(爆)

動作確認は・・・・・・・OKの模様(爆)

3/2現在、エンジンチェックランプが点いたままです(汗)
[PR]
by sat-n | 2011-03-02 20:53 | パーツレヴュー

マツダ純正 RX-8用 ステアリング

f0158878_20202187.jpg


MC前 RX-8のパドルシフト付きステアリングを移植しましたw

とは言っても現況ではまだ配線してないんでパドルは飾りですが(汗)

しかし、オーディオスイッチとクルコンは問題なく使えたのでちょっぴり嬉しいw

月末には、広島から助っ人が登場してくれてパドルも使えるようになる予定です(爆)

携帯画像のわりに雰囲気でてるなぁ・・・・・

2/27 配線完了!パドルも各機能も問題なく動作しています^^v
[PR]
by sat-n | 2011-02-07 20:26 | パーツレヴュー

LEXUS IS-F用シフトノブ

f0158878_2231332.jpg


お友達のあんずくんに無理言って取り寄せてもらいました^^

純正のノブよりやや小ぶりですが質感はさすがのLEXUSですね~?

価格もお求め安いので皆さん既に取り付けてる方も多いですが(汗)

品番 33504-53100-C0
[PR]
by sat-n | 2009-03-08 22:34 | パーツレヴュー

BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM

f0158878_207689.jpg


取り付けて数日走ってみましたが、いろんな処で書かれてるような低速トルクの抜けはあまり感じられません。
寒い季節だからかもしれませんが、いまの処、不具合もなく快適です♪

整流板も付けたままですが警告灯が点くこともありませんし、いい感じです!
[PR]
by sat-n | 2009-02-18 20:10 | パーツレヴュー

EL スカッフプレート

f0158878_2156315.jpg

某UDON屋さんにプレゼントしていただいた一品です^^
23Sはかなりこの部分がショボかったんで・・・

結局、取り付けも手伝ってくれて感謝感激!であります。

イメージチェンジ出来て嬉しいかも!
[PR]
by sat-n | 2008-11-24 21:57 | パーツレヴュー

ノーブランド アイラインフィルム

f0158878_1755948.jpg

やっと車が帰ってきたので少しイメチェンしたくなって・・・・

おいらってこういうの貼るのとても下手なのよね~。。。性格が性格だけに(自爆)
f0158878_1774148.jpg

右側を少し失敗しちゃったんで多分、すぐ剥がれるかと(汗)

イメチェン自体はありかなぁ・・・どう?w
[PR]
by sat-n | 2008-11-16 17:09 | パーツレヴュー

HONDA純正 レジェンド用ドアストライカー&カバー

f0158878_2351824.jpg

すでにありふれてる感はありますが、自己満足って事で!

思えば、こんなのSCEPTER時代、たけしさん(セプファード氏)がTOYOTA純正でやってたよなぁ?随分前に先進テクでしたね?w

品番と価格です

ストライカー 【部品番号】72135-SJA-A01 720円
カバー    【部品番号】72136-SJA-A00 190円

おいらは某オクで落としたんですが、同じようなもんで済みました。

スイフトにも流用出来るのか??

来週判明しますよ?(ニヤリ)
[PR]
by sat-n | 2008-09-07 23:12 | パーツレヴュー

RECARO SR-Ⅲ ル・マンカラー30th記念モデル

f0158878_19574579.jpg


SABATOくんの奥方のまっちゃんのファンカーゴに着いていたシートです。

下取りに放出されるとの事なので、うちのLSと交換していただきました!

今のうちの車の状況だとこちらのほうがドンピシャですしでw

ありがとうございました!

あ、ファンカーゴ側の取り外し、取り付けは毎度のw Chobiさんに手伝っていただきました
[PR]
by sat-n | 2008-08-31 10:41 | パーツレヴュー

KENSTYLE リアスパッツ

f0158878_1784219.jpg

北海道のみんカラ仲間のきょんたさんから格安で譲ってもらいました!ありがとうございました!
f0158878_17112578.jpg

結構なボリュームでどっしり感がでてかっこよくなりました♪
f0158878_17123450.jpg

真後ろから。
f0158878_17143964.jpg

真横から。サイドエクステンションとのラインもようやく繋がりました!
f0158878_17151168.jpg

もう外観はこれくらいでいいかな?w
[PR]
by sat-n | 2008-08-24 17:16 | パーツレヴュー