せんば 安積精肉店

f0158878_2133453.jpg

毎年、お客さんからお歳暮で(逆でわ?)いただく贅沢な一品です!

これね・・・・もう最高なんよ?本気で美味しいんですわ!

播州龍野本醸造醤油で仕込んだタレで漬け込み、直火釜で焼き上げた一品!

以前、たしか「どっちの料理ショー」でも紹介されてたはずなんですが、納得の品です!

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-12-09 21:40 | B級グルメ^^ | Comments(6)
Commented by ノブ at 2008-12-10 00:39 x
美味そうですね~
「どっちの料理ショー」で見たの覚えてます。
一度食べてみたい・・・・姫路散策行こうかな~笑
Commented by sat-n at 2008-12-10 06:14
>ノブさん
でしょでしょ?番組の影響で手に入りにくい時期もあったようです。

美味しいで?(ニヤリ)
Commented by あさこ at 2008-12-11 13:04 x
逆です!逆!!!
私に下さい(´・ω・`)
それも逆?

美味しそ~~~~う(´・∀・`)!!!!!

南京町「新生公司」の焼豚も最高です。
うちのおせち料理には欠かせません!
Commented by sat-n at 2008-12-11 14:23
>あさこさん

・・・・・痩せなさい(爆)
Commented by むねおはうす at 2008-12-15 22:33 x
こ、これはゼッタイ旨いでしょう!!
僕もお歳暮がもらえる様な人間になりたいっス^^
ハムとか、明太子もイイですねぇ~
Commented by sat-n at 2008-12-16 05:59
>むねおはうすさん
ウマウマでしたよ~?^^
ハムは夏に届くことがありますw
<< 日生の・・・ 石臼挽手打蕎麦「悠庵」 >>