ノーブランド アイラインフィルム

f0158878_1755948.jpg

やっと車が帰ってきたので少しイメチェンしたくなって・・・・

おいらってこういうの貼るのとても下手なのよね~。。。性格が性格だけに(自爆)
f0158878_1774148.jpg

右側を少し失敗しちゃったんで多分、すぐ剥がれるかと(汗)

イメチェン自体はありかなぁ・・・どう?w
[PR]
by sat-n | 2008-11-16 17:09 | パーツレヴュー | Comments(10)
Commented by konccino at 2008-11-16 17:35
戻って来て直ぐに病気再発ですか^^
Commented by sat-n at 2008-11-16 17:58
>極パパさん
いや~、やはり同じ病気を保有するもん同士ですなぁ~?(爆)
Commented by ishi-kichi at 2008-11-16 18:58
ユーロ仕様にこのアイラインは似合いますよねー。
自分の車はオレンジだったのでしませんでしたが(笑)
Commented by sat-n at 2008-11-16 19:04
>ishi-kichiくん
いや~、ウィンカー用のフィルム買って自作しようかとも思ったんですが、1500円(送料込)やったんでついw

てか、次の車はどうするの??
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-16 20:41
ユーロな雰囲気が出てますね^^

私もこの手の物を導入しようと思いましたが、当時はなかなか見つからなかったんでマジカルカーボンで自作しちゃいました(笑)
Commented by リュウ@ at 2008-11-16 21:12 x
おぉ~、いい感じですね♪
Commented by sat-n at 2008-11-17 04:08
>coiさん
最近はなんでもあって便利ですがオリジナリティーないよな(汗)
Commented by sat-n at 2008-11-17 04:09
>リュウ@くん
遠目にはね?w
Commented by at 2008-11-18 09:16 x
復帰早々、病気も再発ですな(爆)
マフラー寂しいという事ですが、
まだ例のものありますよ(^_-)-☆
Commented by sat-n at 2008-11-18 12:23
>康さん
いやはや病気は治らず・・・w
実はもう買っちゃったんですわ(汗)
<< やっと・・・・ 金曜日の早朝・・・・ >>