人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した・・・

一日でした~♪ 

まずは長女の高校の吹奏楽部が県大会に出場するので尼崎のアルカイックホールに。
充実した・・・_f0158878_9165365.jpg

でも、出待ちやったんでなぜか この男に迎えに来てもらって・・・・・




なぜかコチラに(爆)
充実した・・・_f0158878_9291135.jpg

当然ビールはかわいい子からしか買いません(自爆)

あ?この日焼けした脚は・・・・・・・(ニヤリ)
充実した・・・_f0158878_9271165.jpg

横校の応援にやってきた、ご存知・・・・・w
充実した・・・_f0158878_9324824.jpg

      -慶-ちゃん(爆)真冬でもTシャツとサンダルなこの男w
充実した・・・_f0158878_9372443.jpg

しばし観戦のあと・・・移動開始!しかし相変わらず爽やかですなぁ?^^関西人はエスカレーターの右に乗るのね?って指摘が(爆)
充実した・・・_f0158878_949441.jpg

で、お昼は久しぶりにコチラへ。この間、大雨で試合中断だったようで(汗)
充実した・・・_f0158878_9523118.jpg

偶然、仕込み中の豚肉を見て圧倒されちゃいましたがw
充実した・・・_f0158878_955577.jpg

※カツ丼画像がピンボケだったんで前回のを使いまわしてます(自爆)
充実した・・・_f0158878_956440.jpg

少々、ヤラセぎみの画像(爆)美味しくいただきました♪
充実した・・・_f0158878_959591.jpg

んで、甲子園経由アルカイックホール行きの無料TAXIで解散ですwSABATOくん、お疲れさんでした!
充実した・・・_f0158878_1011855.jpg

で、演奏を聴き、最終組の演奏も終了。うちの娘の高校の時だけ「ブラボー!」出て嬉しいやら恥ずかしいやらで。席が審査員席の隣やったんでちと緊張でしたが。
で、結果発表前に脱出!そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

充実した・・・_f0158878_10352100.jpg

またかよっ!(爆)
充実した・・・_f0158878_1092329.jpg

なぜか赤軍の方が(爆)怪しさ全開でw
降雨の為、横浜高校の試合が遅れてナイターになってました!

その間に、長女の高校の関西大会出場が決定しました! 
横浜高校も広陵も勝ってよかったね~?お二人さん^^

てな具合の慌しくも?楽しい一日でした♪関係各位、お疲れさんでした~♪
by sat-n | 2008-08-07 22:56 | 日々の暮らし
<< AutoExe (MAXIM ... 県大会に向けて・・・ >>