人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOA北陸オフ

GOA北陸オフ_f0158878_21381899.jpg

出発してこ~じくんと合流の為、山陽三木SAに。なぜか見慣れた二台003.gif
GOA北陸オフ_f0158878_21441630.jpg

隠し切れないこの二人(爆)
GOA北陸オフ_f0158878_2146263.jpg

おいしいプリンを差し入れていただきました♪美味しかったっす^^ で、北陸の某お方への輸送品を預かっていざ!

普通のオフレポはコチラ(爆)

たけぞ~♪プロデュース 爆笑フラッシュはこちら(爆)

GOA北陸オフ_f0158878_21494648.jpg

翌朝到着(爆)

廻りをみてみる・・







GOA北陸オフ_f0158878_2151592.jpg

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!ななんと!!buru兄貴じゃあないですか!!

無理して顔出して頂きまして恐悦至極にぞんじまする~~!!(いきなり抱擁にはビックリ汗)

預かり物をお渡しして、かんすいオフ向けのブツをお預かりしました^^

で、現地で差し入れも頂き感謝感激であります!さすが男前!^^
GOA北陸オフ_f0158878_21585251.jpg

しかし、無理は禁物との事で、早々にお別れとなりました・・・・(涙)
次回はゆっくり遊んでくださいね~♪

GOA北陸オフ_f0158878_2205968.jpg

で、こんな感じと・・・
GOA北陸オフ_f0158878_2213993.jpg

こんな感じで・・・
GOA北陸オフ_f0158878_2264043.jpg

さらにこうなって
GOA北陸オフ_f0158878_222882.jpg

終了♪
















































あ、行きの北陸道賤ヶ岳SAにて
GOA北陸オフ_f0158878_2233711.jpg

GOA北陸オフ_f0158878_2235140.jpg

を発見!!



帰りに結局・・・・・
GOA北陸オフ_f0158878_2243318.jpg

こうなりました(爆) ノブさんで始まり、ノブさんで終わる・・・・・

最近、こればっかり(笑)

参加の皆さん、お疲れさんでした!
by sat-n | 2008-05-03 21:36 | オフ会
<< 第32回 兵庫県立 姫路商業高... 第24回 姫路市立 琴丘高等学... >>