第24回 姫路市立 琴丘高等学校 定期演奏会

f0158878_17343549.jpg

に、嫁と三女とそのお友達で行ってきました^^
f0158878_1735928.jpg

途中でちょっとしたコント?などあり、結構楽しめました♪



f0158878_17354120.jpg

急に接近してきたんでビックリしましたが(自爆)

次は同じ場所で次女の定期演奏会が。。。(汗)
[PR]
by sat-n | 2008-04-29 17:40 | 日々の暮らし | Comments(14)
Commented by みが at 2008-04-29 20:42 x
いつの間にかえらいおねぇさんになられましたねぇ~

Commented by sat-n at 2008-04-29 21:05
>みがちゃん
あい、口もえらいおねぃさんに・・・・(爆)
Commented by SHU at 2008-04-29 22:32 x
さて、Xデーはいつなんや・・・・(爆)
Commented by sat-n at 2008-04-29 22:38
>SHUさん
悩みどころなんですよぉ~~!!(^^ゞ
Commented by ishi-kichi at 2008-04-29 23:29
3人中2人が吹奏楽とは・・・楽器代でお金が掛かりますねー。
うちの中学の吹奏楽部にはレンタルの楽器があったような気がしましたが・・・。
Commented by sat-n at 2008-04-29 23:57
>ishi-kichiくん
いえいえ、三女も中学の吹奏楽部にはいっちゃったんですよ(号泣)
レンタルもあるんですが高校はそれなりにねぇ・・・(^^ゞ
Commented by buru_swift at 2008-04-30 03:49
70%ですが^^;・・・意味不明(爆)

あちゃ~お嬢様方皆、吹奏楽部って!こりゃ大変だ~ぁ!
リードだけでも馬鹿になりませんからね^^;

ところで!例の場所と時間教えてくれませんか?
血が騒いじゃって聞かない事には病が収まらないですよ(爆笑)


Commented at 2008-04-30 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat-n at 2008-04-30 21:40
>buruさん
大変っすよ?(自爆)

Commented by sat-n at 2008-04-30 21:41
>非公開さま
了解っす^^
Commented at 2008-05-01 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat-n at 2008-05-01 15:36
>非公開様
了解であります!
Commented at 2008-05-04 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat-n at 2008-05-05 21:36
>非公開様

お世話になりました♪
<< GOA北陸オフ 今日は・・・・ >>