大阪うどん「丸万」

f0158878_19224072.jpg

数年前に、隣にある某鋼材流通業前担当に連れて行ってもらって以来の来店です。

その時はなぜか「きつねうどん」・・・・「けつね」やったっけ?(笑)を食べたんですが、これがまた美味かったのです^^

でも、ここの本当のお薦めは・・・・




f0158878_19315676.jpg

 「カレーうどん」なのです♪

いやぁ~これがまた・・・・・美味い♪ちと、スパイシーで汗だくになりましたが(自爆)

具材が、焼餅、豆腐、肉、葱、白髪葱、油揚、ゆで卵など、多彩で、とろみのある出汁もいい感じです!

こちらでは、麺の太さを聞かれるのですが、「普通」にしたのですが、後から来るお客さんは全員、「細めん」を注文してました(苦笑)

リベンジ必至ですかな??

讃岐うどんとはまた違う大阪文化ですかね~?

おいらは取引先の駐車場に停めましたが、駐車場はありませんので最寄の駅からどうぞ(^^ゞ

所在地
[PR]
by sat-n | 2008-04-16 13:10 | B級グルメ^^
<< 今日のランチは「姫路巴里食堂」... 拝啓SHU.おじさん >>