手打ちうどん「一休」

静岡から次女が帰ってきたんで、なんか食べに行こうか?

って言ったら、迷わず?「一休がええ!」って言うもんでw

f0158878_15163858.jpg

出かける前に予約しましたよ?牛と鶏の釜飯。

電話したら、「姫路からやね?」って・・・・

なんで判ったんやろ?思たら、「声ですぐ判ったでぇ?」なんて、嬉しいもんですw


f0158878_1516519.jpg

お店の開店当時(独身時代)からたまに通ってたんですが、釜飯頼むのは実は初めてで・・・・



f0158878_1517289.jpg

どうです?お客さん( ̄ー ̄)ニヤリッ




f0158878_15181327.jpg

もうね、おこげもめっちゃうまいんですわw




f0158878_1518302.jpg

コチラは次女が頼んだ鶏釜飯。 こちらも美味しいかったです^^


f0158878_15175595.jpg

嫁は「やまかけ丼」で大満足だった模様w



住所: 兵庫県高砂市米田町米田1011-7
電話 : 079-431-8903
[PR]
by sat-n | 2013-08-25 15:38 | B級グルメ^^
<< 謹賀新年 焼肉 上海 >>