九州行ってきました♪②(無法地帯)

いよいよ?当日のメインイベント!

「もつ鍋ながまさ 博多駅前店 」で!

f0158878_15141631.jpg

とにかく乾杯!!(爆)








f0158878_15181936.jpg

もう記事にしてはる若者二人(爆)







f0158878_1519652.jpg

ふるてっちゃんも撮影ご苦労様w


















f0158878_15313591.jpg

まずは、めんたい入りロータリー!(爆)無意味にテンションあがりましたw ※画像が無かったんでMASSさんとこからパクリました(爆)







f0158878_15334153.jpg

辛子レンコン!サクサク感満載で美味しい!!







f0158878_15341559.jpg

ボリューム満点のがめ煮(筑前煮)お味もGOOです^^







f0158878_1535372.jpg

呼子のイカと五島のサバの刺身!嫁も絶賛しとりました!







f0158878_15363397.jpg

お待たせしました!メインのもつ鍋です!







f0158878_15371370.jpg

こっちは辛いのんですw







f0158878_15461085.jpg

煮えるのを待つみなさんw






f0158878_15375030.jpg

湯気がもうもうと・・・・w







f0158878_15384063.jpg

ええ感じです♪







f0158878_15391576.jpg

うまうまです^^







f0158878_15415720.jpg

お隣では、鍋奉行naoさんが辣腕を振るっておられますw







f0158878_15435828.jpg

お隣はおしりに厳しい、活火山鍋が??(汗)







f0158878_15475118.jpg

う~ん・・・・このお嬢のどの辺りが極悪破廉恥なのかがいまだにわかりませんが・・・・・







f0158878_1604556.jpg

とりあえず拾ってきた画像を(殴







f0158878_1615866.jpg

若干、お疲れ気味のdimさん







f0158878_167555.jpg

そして気が付くと突然、トコッちさんが!!(爆)







f0158878_1694644.jpg

息を吹き返したdimさん(爆)







f0158878_1611329.jpg

更に料理が出てきます!さつまあげです^^







f0158878_16124098.jpg

呼子イカの後造りの天ぷら! こりゃうまいっ!!







f0158878_1613243.jpg

同じく後造りの塩焼き。こっちもうまいっ!







f0158878_16145727.jpg

薩摩地鶏の炭火焼。 とっても美味しいのですがこの頃にはお腹がいっぱいで・・・・(汗)







f0158878_16173387.jpg

〆のちゃんぽんをちょっぴり頂いてお開きとなりました^^







お店を出ると、darumaさんが到着w



f0158878_1621310.jpg

連れて行ってもらったのは、博多らーめん「二男坊」







f0158878_16253557.jpg

おすすめの「カタ」を注文。自販機で食券のスタイルですw







f0158878_16255814.jpg

お出ましにw







f0158878_16261411.jpg

嫁がおなか一杯でギブアップしよったんで2杯食べる事になりましたがなんとかクリア(自爆)

もう食えません(汗)







f0158878_16325292.jpg

帰りは、ふるてつタクシーで送ってもらいました^^おおきにでした!







f0158878_16334890.jpg

参加のみなさん、お疲れ様&お土産多数いただいちゃってすいませんでした!

また行きたいと嫁も大満足でしたw




そして観光編に続く・・・・・・・・・w
[PR]
by sat-n | 2013-07-15 16:36 | アテンザライフ
<< 九州に行ってきました♪③ 九州行ってきました♪① >>