JUNちゃん、NAOちゃん、おめでとうございます^^

昨日の事ですが、JUNちゃん&NAOちゃんの披露宴の二次会に参加してきました^^
f0158878_1949183.jpg



九州から飛行機でやって来られた皆さんw・・・と、ポニョ(爆)
f0158878_19511725.jpg



しばらくしたら、新郎新婦の御到着で^^
f0158878_1953244.jpg



んで、おいらの席は・・・・・・・・ん??
f0158878_195451100.jpg

これは・・・・・・・・??    「がや席」て(自爆)







そして、新郎新婦の御入場です!!

御着席w
f0158878_19584022.jpg



美味しい料理の数々・・・・
f0158878_19572533.jpg


f0158878_2024018.jpg


f0158878_2041789.jpg


f0158878_2044176.jpg



ノブさんの名司会に・・・
f0158878_2091249.jpg



つよっさんの怪しい妊婦・・・・いや、新婦・・・・・ちゃうちゃう! 神父(爆)
f0158878_2014643.jpg



神父様が連れてきた天使様w
f0158878_21535444.jpg



お仕事で遅れてきたSHUおじさんとw おかげで生き恥晒すことになりました(自爆)
f0158878_20211068.jpg



あの時、あんなにしゃべってたウィグルさんがまさかの欠席で・・・・

急遽、ホーネットくんが代役で・・・・・・・・・・(爆)



宴もたけなわではございますが、新郎のご挨拶で中締!!
f0158878_2032029.jpg



なおさんの分身もしっかり大役を務められました^^
f0158878_2032515.jpg



そして三次会の模様(dimさんとこからパクリましたw
f0158878_20451897.jpg


JUNちゃんNAOちゃん、末永くお幸せに~!


参加の各位、こんな奴ですいませんでした(汗)


綺麗な写真はたぶん、ポニョのとこに上がるはずです(爆)
[PR]
by sat-n | 2013-01-28 20:36 | Comments(12)
Commented by tsuyoshi at 2013-01-28 21:46 x
お疲れ様でした!
がや席・・・赤いタイツの方と同じグループですね(笑)

チーンの鐘が誰の仕業か気になって夜も眠れません(爆)
Commented by 心労 at 2013-01-28 21:48 x
いや~
ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

楽しい席で時間が過ぎるの早かったです(笑)
次はカニか牡蠣行きましょうね~♪

妻鹿バンザイ!(爆)
Commented by sat-n at 2013-01-28 21:55
>神父様
お疲れ様でした^^

赤いタイツの方とおなじ扱いやtったとわ(爆)
Commented by sat-n at 2013-01-28 21:57
>心労様
おめでとうございます^^

てか、騒ぎすぎて酔いがすっかりさめてました(爆)

宇佐崎もよろしくw
Commented by cue_answer at 2013-01-28 22:31
お疲れ様でした^^

んもーっ!お、おもろすぎるヽ(゜▽、゜ )ノ
九州にも・・・きてね?(笑)
Commented by sat-n at 2013-01-28 22:37
>dimさん
運転手付って素晴らしいですね?(爆)

ノブさんのおかげですっかりハメを外してしまって。。。。(自爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2013-01-28 23:03
お疲れ様でした♪

ポニョ返上で頑張ります(爆)
Commented by sat-n at 2013-01-28 23:04
>ポニョ

牡蠣オフはよせぇよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mildcat_5260 at 2013-01-29 15:44
トップ画像にしていただいてw
動画最高です♪
Commented by sat-n at 2013-01-29 20:35
>ふるてっちゃん

さすがの出来栄えでしたよ?w

動画でないと伝えきれませんからね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by jaja-nt at 2013-01-30 00:42
お疲れ様でした!

たくさん飲めて、楽しかったですね♪
また飲める日を、楽しみにしてます(笑)
Commented by sat-n at 2013-01-30 06:58
>jajaさん
お疲れ様でした^^
奥様とお酒の話で盛り上がってしまってすいませんでした(自爆)
<< 九州行ってきました♪① 2013あけましておめでとうご... >>