徳島ラーメン「ふく利」姫路別所店

姫路にも気軽に行ける徳島ラーメンのお店が出来てたんですよ?

北島本店にも行ったことがあるんですが、経営が別のようで味は違うモノでした。個人的には北島本店の方が好みですがw

肉入り並(690円)濃い味が徳島ラーメン独特ですかね?
f0158878_18191863.jpg


・・・・・とは言っても、かの「美渓」を味わってしまったのであっさりと感じてしまいましたが(爆)
f0158878_18252412.jpg



携帯カメラだとどうしても麺にピントが合わないのよね?(汗)
f0158878_18305844.jpg



やはり、徳島ラーメンのみではこの地域でやっていくの難しそうで、冷麺とか辛麺とか色々メニュー増えてました^^


まぁ、餃子にビールで満足しちゃったんですけどね?(自爆)
f0158878_18291916.jpg




徳島ラーメン「ふく利」姫路別所店

住所 : 姫路市別所町別所2-66
電話 : 079-251-3360



※今知ったけど、親会社は倒産したらしいです(汗)経営権はすでに譲渡されてるらしく、経営は続行されてるらしい。ちょっと焦った(汗)


2012/08/01 店名が変わったようです
[PR]
by sat-n | 2012-06-24 18:51 | B級グルメ^^ | Comments(8)
Commented by nao_swift at 2012-06-24 20:59
チャーシューがめっちゃ美味しそう♪

こちらで徳島ラーメンは見たことないような~。
Commented by sat-n at 2012-06-24 21:12
>naoさん
さすがに九州で徳島ラーメンは無理でしょうw

美渓、行きます?ちょっとアレやけど(爆)
Commented by SABAお at 2012-06-25 01:24 x
チャーシュー、これくらいでも十分だと思いますが(爆
美渓・・・、恐ろしや(笑)
Commented by sat-n at 2012-06-25 06:32
>SABAお
あれは違う食べ物ですw
Commented by mildcat_5260 at 2012-06-25 08:18
ストレート麺が美味しそう♪
出張の際はチャレンジしてみたいです(ΦωΦ)
Commented by sat-n at 2012-06-25 12:48
>ふるてつさん
こちらに出張なんてあるの??
Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:38
基本的に豚骨命なのですが・・・
このスープ美味しそう(≧▽≦)
ダシはなんだろう(・・?)
Commented by sat-n at 2012-06-25 22:02
>dimさん
やはり美渓に行きましょう!w
<< PCが燃え尽きそうだったんで・・・ 今日のお昼は・・・ >>