坂越で牡蠣食べ放題オフw

f0158878_20311276.jpg

時間通りにJUNちゃんとノブさんが迎えに来てくれました♪




f0158878_2032266.jpg

第一チェックポイントのイオンモール相生へ到着。

・・・・・が、誰もいねぇ!(爆)

おっさん3人で無理やりトークタイムで(汗)





f0158878_2034216.jpg

ようやく幹事の兵動・・・・いや、coiさんとホーネットくんが登場w

肝心のpochimamaさんは・・・・・なぜか赤穂のイオンに居るという離れ業発動で(爆)






f0158878_20362150.jpg

先に着いてうろうろしてたら・・・・

見覚えのあるスイスポがw






f0158878_20383628.jpg

お待たせしました!^^






f0158878_2050129.jpg

さぁ!さぁ!さぁ!!w





f0158878_204097.jpg

pochimamaさんの奴隷と化したホーネットくん

ひたすら焼方やってくれておおきにでした^^






f0158878_20412364.jpg

naoさん、お待たせしました!! ノブさんですよぉ~~??(爆)






f0158878_2044439.jpg

見よ!!このツヤを!(爆)






f0158878_20443120.jpg

本日の一押し!ワサビ最高!!






f0158878_2045963.jpg

もみじおろしもそそります!!






f0158878_20425662.jpg

グレーゾーンな二人(はーと)







f0158878_2046273.jpg

寝てるよぉ~この人(爆)







f0158878_20505453.jpg

今日はおかげさまで飲めました^^/




f0158878_20553996.jpg

参加の皆さんお疲れさんでした!

なぜかYouTubeに動画UPがままなりません・・・・やはりあの方のタタリ?(汗)

後日、突然UPされる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by sat-n | 2012-01-29 20:53 | B級グルメ^^
<< AutoExe アジャスタブル... 今更ながらの・・・・ >>