かんすいオフ2011

一見、なんの団体かわからない集団(爆)
f0158878_19332384.jpg




会場には雨天にも関わらずかなりの台数が・・・
f0158878_19335288.jpg




怪鳥、滝修行ちぅ!(爆)
f0158878_19344447.jpg




しかし。開会式には止む不思議w
f0158878_19355125.jpg




なぜか、ひこにゃんw
f0158878_19383152.jpg



そして・・・・・(爆)
f0158878_19523489.jpg



なぜか愛知名産・・・・w
f0158878_19525088.jpg



ジュンちゃん、寒かったなぁ?
f0158878_19533989.jpg



多彩な?景品のジャンケン大会!
f0158878_19573156.jpg



怪鳥の名調子でどんどん進んで行きますw
f0158878_195759100.jpg



jajaさん・・・・・・・・・ry
f0158878_19581275.jpg



そして爆睡(爆)
f0158878_2002373.jpg



すっかり晴れてさっきまではなんやったんや!!状態w
f0158878_20126.jpg



日焼け必至!!
f0158878_2015566.jpg



裏車会の皆さんw
f0158878_2022957.jpg



カーボンにまみれた某おじさんのビート。落雷してしまえ!(爆)
f0158878_2031617.jpg



なんやかんやで中締。お疲れさんでした!
f0158878_2041592.jpg


おまけ。なおさん号のリアには・・・・おいらが(爆)
f0158878_20444100.jpg


色々とw
f0158878_2045886.jpg




思わんわな?(爆)



ぜぇ~~~っと!!(爆)






苦情は多分受け付けません(爆)
[PR]
by sat-n | 2011-05-22 20:11 | オフ会 | Comments(18)
Commented by JUNYA at 2011-05-22 21:50 x
今日は朝からお疲れさまでした(^^)

なんやかんやで楽しい一日でしたね♪

今頃ハイオク注入終わって良い気分の頃でしょうか?(爆)

また遊んでやってくださいね♪
Commented by tsuyoshi at 2011-05-22 22:16 x
お疲れ様でした!

オフ会の裏事情はすべて網羅されたここのブログ・・・
怖すぎる(爆)

天気がよくなって本当によかった(笑)
Commented by daidai-desperad at 2011-05-22 22:18
楽しそうな匂いが相変わらず漂うオフ会だったんですね(*^_^*)

晴れ間も覗いたみたいで何よりです♪

いつかはミニ橙をつれてどっかのオフ会に行きたいです…
Commented by cue_answer at 2011-05-22 22:40
satさん所で動画上がるだろうと期待してましたよ(*^-^)b

みんな仲良しでいい感じ(=^▽^=)
Commented by coicoi-zc31s at 2011-05-22 23:29
お疲れさまでした&オフラインではお久しぶりでございましたw

きっちり7分の動画が上がっているあたりはさすがだと(笑)
Commented by jaja-nt at 2011-05-23 02:38
お疲れ様でした & ご馳走様でした ♪
ドえらいもんが、掲載されてるような・・・瀧汗
7分動画の自分の足が、気になって気になって。(落ち着きなくて、すみません)
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:31
>JYNちゃん

お疲れさんでした!ハイオクが溢れて寝てました(汗)
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:32
>つよっさん

お疲れさんでした!頂いた景品ですっかり出来上がって・・・(汗)
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:33
>橙ちゃん

とりあえず身内は盛り上がってましたけど(爆)

娘連れでぜひ^^
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:33
>dimさん

飲み友達が居なくて寂しかった・・・・・・w
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:34
>coiさん

UPすんのにどえらい時間を消費しました(爆)
Commented by sat-n at 2011-05-23 06:35
>jajaさん

ある意味、当日の生贄ですな?(爆)

またよろしくです^^/
Commented by SHU at 2011-05-23 07:45 x
やっぱここは無法地帯ですな・・・・(怖)
Commented by sat-n at 2011-05-23 09:54
>SHUさん
ようこそ!泥沼へ!(爆)
Commented by ゆうぞうZ at 2011-05-23 21:47 x
・・・・勘弁してください(´・ω・`)
Commented by sat-n at 2011-05-23 21:48
>怪鳥

ここを覗くのは身内だけやからOK(爆)
Commented by ノブ at 2011-05-23 21:49 x
お疲れ様でした!

これで、私も・・・・

「動画をアップしてる奴はいね~か~?ガオ~~!!」
Commented by sat-n at 2011-05-23 21:56
>ノブさん

怖いよぉ~~!!(爆)

お疲れさんでしたw
<< 12/11は・・・ HKS VAC Type CZ... >>