第十一回かんすいオフ

いや~、ここに書くのも久しぶりです(自爆)
f0158878_21331781.jpg

ひさしぶりの、かんすいオフに参加しました!

f0158878_21344312.jpg

相変わらずの大所帯!

f0158878_21364533.jpg

NEW SHU号!


f0158878_21372351.jpg

えいパパ号もどんどん派手にw


f0158878_21385329.jpg

ノブさんのCR-Zにも試乗させていただきました!
パドルが羨ましい・・・・

とても暑くて日焼けで死にそうになっとりますが(汗)





f0158878_21403449.jpg

dimさんに頂いた焼豚ラーメン!旨そう!!
おおきにです^^

f0158878_21405046.jpg

だるまさんに頂いた「トマトのうまたれ」
非常に謎めいてます!(爆) おおきにでした!

詳細はみんカラにUPしてます。

ちょっとだけ動画もw








[PR]
by sat-n | 2010-05-16 21:53 | オフ会 | Comments(19)
Commented by cue_answer at 2010-05-17 18:18
お疲れ様でした~(^^)ノシ
おかげさまでとっても楽しませていただけました(喜

またお茶会の横で『デーン!』と麦飲料飲み交わしましょう(≧▽≦)

動画・・・素敵です(爆)
Commented by sat-n at 2010-05-17 20:06
>dimさん

お疲れさんでした~!

まさに「なんのこっちゃオフ」でしたね~?(爆)

ノンアルコール麦ジュースであそこまで盛り上がれれば本望ですわw

動画もほのぼの感満載で良い出来です(自己満足)

九州にも行きたくなった今日この頃^^/
Commented by JUNYA at 2010-05-17 21:07 x
お疲れさまでした~

なんかず~っと飲んでた気がするのですが(爆)
Commented by pochimama at 2010-05-17 22:33 x
あ!
upしたらダメって言うてるのに(^_^;)

まぁ、なんだかんだで楽しかったですね。
めっちゃお久しぶりでもありましたし。(^_^)v

また、お逢いできるといいですね♪
Commented by tsuyoshi at 2010-05-17 23:45 x
お疲れさまでした!
現役かんすいなのですが裏車会の集合写真に
入ってました(爆)
Commented by ノブ at 2010-05-18 00:05 x
意外にお久しぶりでした。

どうです裏車会・・・次回もお待ちしております。笑
Commented by sat-n at 2010-05-18 08:18
>JUNYAくん

お疲れさんでした~!

いや、ほんまに(爆)
Commented by sat-n at 2010-05-18 08:20
>pochimama さん

いや、動画でも公言しとるがなw

てか、相変わらずお綺麗で(フォロー)
Commented by sat-n at 2010-05-18 08:22
>tsuyoshiっさん

入刀係お疲れさんでした!

夫婦円満でよかった(謎
Commented by sat-n at 2010-05-18 08:22
>ノブさん

ほんま、なにげにお久しぶりでした!

近くなら参加しますw
Commented by SHU at 2010-05-18 21:10 x
お疲れさん
動画がUPされとる・・・・
お暇メンバーもお疲れさまでした
間違いなくノンアルコール勢力が広がる気がします。
Commented by sat-n at 2010-05-18 21:15
>SHUさん

久しぶりにテンションあがりましたw

運転中の笑顔がよかったですわ~w
Commented by jaja-nt at 2010-05-19 14:23
お疲れさまでした!

SHUさんの笑顔と、なんのお菓子を食べたか思い出せる動画。
素敵です。(笑)

またよろしくお願いいたします。
(リンクさせて頂きました。)
Commented by sat-n at 2010-05-19 19:01
>jajaさん
お疲れ様でした!

SHUおじさん、かなりええ顔してますなぁ~w

こちらもリンクさせていただきました!

ほぼ、放置ですが(汗)
Commented by nao_swift at 2010-05-19 23:34
お疲れさまでした~!^^(某所より二回目)

てか、動画めっちゃ映ってますがな~(;^□^)オハズカシイ
でも、聞き逃していたお菓子の説明を聞けたり、あの時の様子が
思い出されて、楽しいですっ♪

落ち込んだ時にまた動画見にきます!(笑)
こちらもリンクさせていただきま~す!^^
Commented by sat-n at 2010-05-20 04:24
>naoさん

お声をかけていただきましておおきにでした^^

てか、落ち込まなくても見てくださいね?(爆)
Commented by taroken129 at 2010-05-21 22:17
どもー、お疲れ様でした!
こちらからもリンクさせてもらいましたー。

次回はちゃんと自分のSSSで参加します!
Commented by sat-n at 2010-05-22 11:15
>たろけんさん

どうもどうも^^

普段は放置ブログなんでなんですがよろしくです/
Commented at 2010-11-30 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 謹賀新年 長女の夏が終わりました・・・・ >>