長女の夏が終わりました・・・・

f0158878_20203738.jpg

某、あさこさんから脅迫を受けたので(爆)

長女の高校の吹奏楽部、関西大会で銀賞でした。

午前の部の二番目での演奏と気負いすぎてのミスもありましたが・・・・・

親としては満足なんですが、涙・涙の引退です・・・・・・

思えば、年中部活で息を抜く暇もありませんでしたし、いろいろあってどつき廻した事もありました(汗)

でも、今は認めてますよ?一生で一番、輝いてた瞬間、大事にしなさい!

・・・・あ、でも大学でもやる気らしい・・・・・・(汗まみれ)
[PR]
by sat-n | 2009-08-31 20:26 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by SABAお at 2009-08-31 20:45 x
お疲れ様でした(^^)vですね♪
大学でもする・・・目標があるのは良い事です(@^^)/~~~
Commented by sat-n at 2009-08-31 20:51
まぁ、なんでもええけど継続は力かとw
Commented by あさこ at 2009-08-31 22:41 x
どつきまわしたらアカンとおもいますが!

お疲れさまでした。
これからは受験かな・・?
がんばってくださいなー!!
Commented by sat-n at 2009-08-31 23:20
受験・・・すでに内定してるのだが、頑張って特待生になったら学費免除狙ってます(爆)
<< 第十一回かんすいオフ 「第十五回マツダ車がある風景」結果! >>