第二十五回琴丘高等学校定期演奏会

f0158878_21234919.jpg

長女の高校の定演に行ってきました!

次女は部活抜け出して参加。

三女は学校ぐるみで参加。

全員、吹奏楽部w

なぜか家族全員集結(爆)

三年生なんで夏の大会で引退なんで最後の定演・・・



f0158878_21252252.jpg

結構、ソロもあったんですがビデオ撮影に夢中で撮ってません(自爆)

もう18歳なんですね~。。。。

大学行くらしいけど、誰が・・・・(マテ
[PR]
by sat-n | 2009-04-29 21:28 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by SABAお at 2009-04-29 23:05 x
もう大学行く年頃なんですねぇw
やっぱり音大志望ですか(爆
Commented by ishi-kichi at 2009-04-29 23:59
なんだか物凄い建物で演奏会するんですね・・・音響良さそうな所だ・・・。
しかも、指揮者が浴衣??? 何故???(笑)

大学行くらしいけど・・・ってメチャメチャ他人事ですか!?(爆)
Commented by セルマー at 2009-04-30 23:17 x
今晩わ 私も行ってました
写真の位置からするとサックス担当では?

娘もサックス担当の2年です
先輩ですね
Commented by sat-n at 2009-05-01 06:54
>SABAおくん
いやいや、どうも外語系志望のようですがさてさて・・・・w
Commented by sat-n at 2009-05-01 06:56
>ishi-kichiくん
しかもうちの三女の浴衣やったらしい(爆)
ちなみにセーラー服で出てきた男子がいたんですがあれは長女の(爆)
Commented by sat-n at 2009-05-01 06:57
>セルマーさん
どうもどうも!お恥ずかしい限りで・・・(汗)

今後ともよろしくお願いいたします。(まともな親のフリ)
Commented by セルマー at 2009-05-02 00:17 x
こちらこそ宜しくです

毎日ブラス大変そうですね娘も塾に部活に走り回ってますよ!
Commented by sat-n at 2009-05-02 08:57
>セルマーさん
塾も大変そうですね~?
うちのは部活だけでも燃え尽きてますがw

ちなみにうちの娘もセルマーです^^
Commented by あさこ at 2009-05-02 13:16 x
よしおはドコにいるのかな?
Commented by sat-n at 2009-05-02 13:17
>あさこさん
「よしお」は浴衣着てるじゃないですか!(爆)
<< 【CA】第3回!?広島オフ 今、部活から長女が帰って来て・・・ >>