LEXUS IS-F用シフトノブ

f0158878_2231332.jpg


お友達のあんずくんに無理言って取り寄せてもらいました^^

純正のノブよりやや小ぶりですが質感はさすがのLEXUSですね~?

価格もお求め安いので皆さん既に取り付けてる方も多いですが(汗)

品番 33504-53100-C0
[PR]
by sat-n | 2009-03-08 22:34 | パーツレヴュー | Comments(4)
Commented by ishi-kichi at 2009-03-17 00:08
自分もスイフト乗ってる時にヤフオクで落として付けてました。
パンチングレザーがいい感じのシフトでしたねー。

シフトはノーマルが行方知れずになってしまったので、そのまま付けてドナドナしちゃいました・・・orz
Commented by sat-n at 2009-03-17 23:56
>ishi-kichiくん
おや、久しぶり^^
やってたんですね~?てか最近どうなん??
Commented by ishi-kichi at 2009-03-18 01:34
いやー、ぼちぼちと回復の方向へ向かってはいますが、なかなか・・・。
次期愛車への妄想を膨らませておりますw
Commented by sat-n at 2009-03-18 21:11
>ishi-kichiくん
妄想!妄想!(爆)
<< またしても・・・ そして・・・・ >>